カイです




今日は

PERFECT VALENTINEでした💝




来てくれた8号車の皆さま

気持ち会場に飛ばしてた8号車の皆さま✈️







ありがとうございました





そして、

ご一緒させていただいた

RADIO FISHさん

iKONさん




また、RADIO FISHさんのファンの皆さま

コニギことiKONIC JAPANの皆さま



あたたかく声援を送ってくださり

ありがとうございました😊








新体制1発目となったライブでしたが、

とても楽しくて素敵なライブになったと思います^^



もっともっと前に進んでいきましょう🔥





_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6222.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6223.JPG

RADIO FISHさんと超ULTRA TIGERやりました🚅🐯





新たな超特急を見逃さないようにね👀








本日のライブの模様が明日の


日本テレビ「ZIP!」さん

フジテレビ「めざましテレビ」さん


にて放送されるかもしれないので、

早起きしてリアルタイムで観てね!






_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6225.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6224.JPG

これだけ写真で見たらどういう状況?!笑












良い日になったので、

ゆっくりお風呂に入ってあたたまって

ぐっすり寝ます😪




それではおやすみなさいまたねぐっどないとさようなら





_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6221.JPG