こんばんやで!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4770.JPG

タカシやで!

今日は横浜アリーナにて
RADIO FISHさんiKONさんとご一緒させて頂き、
PERFECT VALENTINEに出させて頂きました♪



6人体制になって初めての超特急ライブだったので…


正直不安な気持ちが無かったか?
と言われると

無いと言えば嘘になります




でも会場を見渡した瞬間
沢山の8号車のペンライトが見えた瞬間…

自分で自分に

「よっしゃ行くでー‼︎」と自分に気合いを入れました



でもメンバーだけやないよね

沢山不安な気持ちになってた8号車
心配しながら観てくれた8号車も絶対居てたと思う…

でも確実に会場に居てくれてた8号車は紛れも無く俺の
いや俺達、超特急の太陽やった☀️

輝く笑顔にやられました…笑


ホンマに
8号車は、偉大です
ヤバイです

力をかしてくれて
ありがとう♡



そして側で支えてくれた
メンバーにもありがとう♡


これから超特急はもっと強く
もっともっと上に登れる様に


磨いて行きたいと思います


どうぞ
沢山の笑顔とペンライトを
俺達の為に輝かせて欲しい


沢山の夢を乗せて


今日、超特急は出発しました
1人でも沢山の笑顔を乗せて
ずっとずっと走り続けます



8号車
ちゃんと着いて来てや^ ^



iKONの皆さんへ

力強くて最高にカッコいいライブをありがとうございました!

もっともっと沢山素敵なパフォーマンスをみたいなと思いました‼︎

日本にいらっしゃる時は、またライブも観に行かせて頂きたいです(^^)



RADIO FISHの皆さんへ

RADIO FISHの皆さんとまた一緒にコラボ出来た事、
本当に嬉しく思います‼︎

「超ULTRA TIGER」を披露している時間は僕にとってもめちゃ幸せな時間でした。

僕もSHAMANになりたいなと心から思いました笑

御神体を呼び起こしたい笑




iKONのファンの皆様もRADIO FISHのファンの皆様も
本当に本当にありがとうございました‼︎


素敵な時間でした。



そしてここでお知らせ!
明日2/13(火)放送の日本テレビ「ZIP!」とフジテレビ「めざましテレビ」に超特急が出演!!!!!!!!

本日出演したニッポン放送「PERFECT VALENTINE 2018」の模様が放送されるかもです!


みてなー♪


よし、ほな行くで‼︎ヾ(๑╹◡╹)ノ"
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4773.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4772.JPG

超特急出発進行や‼︎



ホンマにありがとう(_ _)



タカシ