こんばんやで!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4536.JPG

タカシやで!



はぁ〜寒い、


この世は今寒過ぎやしないかい?


アウトドア派な俺も、さすがに外に出るのを一回は躊躇する様になってきた...



俺をここまで追い込むとは...



冬、なかなかやるではないか、、、



インフルエンザもまわりでかかってる方が最近また増えてるような気がします。



皆は大丈夫かな?


俺は帰った時やご飯を食べるときは手洗いうがいを最低限やる様にしてるで!


ならない様に出来る予防はしっかりしよな‼︎



なってからじゃ遅いからね(>_<)



最近のファッションのテーマは「防寒」ばかりです笑


でも雪も降ったりして、
それはそれで楽しいし
鍋も美味しい季節やから許してあげてます笑


素敵な事もたくさんある冬、
日々素敵な冬を発見できてる様な気がします。


まさにWhiteout笑


皆は冬好きかな?


そしてここでお知らせやで〜



2/9(金)放送のテレビ朝日「金曜ロンドンハーツ」に僕タカシが出演させていただきます!


地上波に僕のアノ姿が...!!!

ここでしか観れない!
絶対にリアルタイムで観てな♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
テレビ朝日「金曜ロンドンハーツ」
放送日時: 2/9(金) 21:00〜
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/


OAが楽しみやー♪


それじゃあまた書くな📝



明日からも皆が素敵な日々を過ごせますように。



Instagramみてなー!

by タカシ