がりばんは(^o^)

今日は突然の雪でびっくりです

皮下脂肪ゼロの僕にはきついです。
交通網にかなりの被害があったみたいですが皆さんご無事でしょうか。

昔大雪になった時我が家のカーポートがぶっつぶれましたが…
今回は大丈夫です。耐えてます。

皆さんのカーポートは大丈夫かな(^o^)?



さてさて、

前にあげたブログで
初詣の話題を出しましたが…

用事があり年明けてすぐに行けなかったのですが
先日…ッ

行ってきましたよ…(^o^)


うさぎ神社こと
深見神社
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2376.JPG

神主さんが相変わらず聖地巡礼として訪れる8号車に本当に優しくしてくださっているのをブログのコメントで知っていたので
その挨拶やこれからもお願いいたしますという旨を伝えられたので良かった(^o^)

今年も888円を御賽銭箱へ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2371.JPG


なんかプロフィール的な、紹介的な紙が飾っており、
神主さん…!!!
と思ったのですがどうやら8号車が作って来て神主さんが飾ってくださったみたい!!ありがてぇ。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2372.JPG


さらにどうやら映画「サイドライン」のシーンで使った箇所を巡るツアーをやってくださっているようです。ありがたい…。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2374.JPG

今年も絵馬に一言書きました。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2373.JPG
ティアラ「今年で3枚目ね」


絵馬が8号車だらけで驚きだったぜ!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2368.JPG
勝手に目を通させてもらったぜ(^o^)
もし絵馬に書いた想いを他人に読まれたらその想いが叶わなくなるとかそういうあれがあったらすまん(^o^)
けど読ませてもらった。
いやぁ、嬉しい。

けどあれだ。一つ言わせてくれ。
行くなら、おみくじとか御守りとか何かしら買いなs

嘘です。
…ごめん、嘘ではない。
…いや、嘘ではないけど、あのぉ…

まぁ、お任せします。



懐かしいな

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2377.JPG


最高の2018年にしようぜ(^o^)



それでは…

ガリガリ グッナイ☆