こんばんやで!



タカシやで!


今日からブログも頑張っていくで‼︎

宜しくどうぞm(_ _)m




今日の東京は、雪❄️



そうあの名曲の様な天気で今日は、
大好きな空も真っ白♪^ ^



天気が悪くても、
家に引きこもってるのが
あんまり好きじゃない俺は
とにかく外に出る…笑


しかし
出たは、えぇけど

かなり寒っ‼︎
寒がりの俺にはめっちゃこたえる
・°°・(>_<)・°°・。



あっ!今、ほんなら出やんかったら?


とか冷たく言った子は誰や?笑
聞こえてるで(T . T)


まあ、そんな言葉も気にせず
ただ行きたいとこに俺は、行く




今日は、俺の癒し…
小さな子達に会いに行く


小さな子達って何⁇何⁇



小さな子達って誰⁇



俺の癒しの小さな子達は
この子達や

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4254.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4255.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4253.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4247.JPG
XJSEv4kP9F.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4248.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4246.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4245.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4242.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4240.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4257.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4239.JPG

動物をみたり触れたりしてると


心がすーっと落ち着いて癒されていく…


柔らかくて、
この子達にしかないぬくもりがあって…
動物って最高に可愛い




「君達は今何を考えてますか?」

そもそも何か考えてるんかな?^^;


この場所は、いつもと違って
時間がゆっくり流れてる気がするねんな(ᵔᴥᵔ)



そんな動物が好き過ぎるタカシが
1/24(水)放送のTBS系「生き物にサンキュー&アイ・アム・冒険少年合体3時間スペシャル」に出演させて頂きます!


生き物にサンキューは2回目の出演、


動物愛好家の僕にとってこの番組に出演出来ることはめちゃ嬉しい事で!


また出演出来るなんて‼︎
テレビでステキな可愛い動物達を観てください!


宜しくお願いします(=^x^=)





それでは話を戻して、、、


また会いに来るからね(^-^)/
と可愛い子と別れて


また寒い外に出る


東京は、大阪に比べると
温度が低くて寒い😵


皆の住む街の気温は何度?


いろいろな場所から超特急に出会ってそして会いに来てくれるって凄いよね…

感謝やね…

有難いよね…


まだ1月やから

まだまだ寒い日が続くよ

皆風邪ひかんようにね…


FCツアーと春ツアーも決まったし、

早く元気に笑う皆に
会いたくなって来た。



それじゃまた会おうな(=´∀`)人(´∀`=)

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4259.JPG


Instagramみてください‼︎

フォローも宜しくお願いします♪


by タカシ