ごめんなさい



昨日発表がありましたが
新年早々このような形になってしまいごめんなさい


年末年始のアリーナツアーも無事に終わり

2018年に向けて
良いスタートを切りたかった


応援してくれている
8号車を裏切る事になってしまいました


本当にごめんなさい。


コーイチとはプライベートから一緒に支え合ってきました


こんな事になるとは思ってもいなかったけど
どうしようもなかったです


7人で頂点を目指したかったけれど

受け入れる事も大切です




未だに、
理解できない8号車の皆さんは沢山いると思います


でも時間をかけて
沢山戦って
取り戻していきます


今すぐにとは言いません

でも、いつかは信じてほしいです


信じてまた一緒に走っていけることを信じてます



これを機に僕はもちろん、メンバーも
新たに気を引き締めていきます



この6人でやっていきます




これからも超特急とコーイチの応援を
よろしくお願いします。