タカシです


突然の発表になりましたが、
FCサイトや公式HPなどで見た方もいらっしゃると思いますが、
1号車のコーイチが脱退することになりました。


8号車の皆様を驚かせてしまった事
そして突然の報告になってしまい本当に申し訳ございません。




この事をブログに書いたら自分も現実を受け止めてしまう事になってしまうんじゃないかと思ったりもしましたが、
皆様にもしっかりお話しておきたいなと思い書かせて頂いています。




正直様々な場所で「コーイチ 脱退」
という文字を見るだけで胸がえぐられる様な気持ちになります





この7人でやりたかった

この7人で東京ドームに行きたかった

この7人で天下を取りたかった



キリがない程言葉が出てきます。



正直悔しいです不安です





ですが、今回の件でなにより8号車の皆様が不安になっていると思います。



なによりエンターテイメント性を大事にしている僕達側から、8号車の皆様を悲しませる結果になってしまった事、本当に申し訳ございません。


8号車は今複雑な気持ちになってる方が大半なんじゃないかなと思います

痛いほどわかります。


守れなくて本当にすみません


ですが僕達はこれからも絶対諦めません

6人体制になっても東京ドームの夢は変わらないし、皆様に最高の景色をみせたいと言う気持ちに偽りはないです。



ボーカルも僕一人になってしまいますが、これからの事はゆっくりと皆で話し合って進んでいきたいなと思っています。
皆には迷惑かけてしまいますが、
メンバーやスタッフさんにも力を貸してもらおうと思います。



前を向いて頑張っていこうって決めました。


本来なら8号車を笑顔にするのが僕達の役目


それをこれからも貫いていきます。


コーイチには沢山の事を学ばせてもらいました。

背中を押してもらうことも山ほどありました。



コーイチとは、
ずっと一緒に関西から通って…
ずっと一緒に居た…


それだけに沢山の思いが込みあげてくる。


俺はずっとコーイチの事を兄ちゃんやと思って尊敬してたし、これからもすると思う。


だからこそ、絶対に無駄にしたくないですし、今まで以上の自分を見つけていけたらなという気持ちです。



一人でも「僕は超特急のボーカルです‼︎」

と胸を張って出ていける様に、皆に会うまでに鍛えていこうと思っています。




ただ本音を言うともう一度超特急として2人でうたいたかった


we7fs6j4K4.jpg

データフォルダをみてたら、

超特急を結成して初めて撮ってもらった2ショが出てきました。


コーイチ高2
俺中3

2人ともまだ中高生です
懐かしい。











コーイチ、俺もっと成長するから
絶対びっくりさせるから。 



「タカシー!お前成長したなー!」
って言ってあひゃひゃひゃって笑って


そう言ってもらえるように
笑ってもらえるように頑張る。




みてくれてると嬉しいな



お互い頑張って行こうな👍




ブログを通して私情も挟んでしまいすみません。

ただ明日からは、超特急のバックボーカルとしてしっかりと前をみて走っていきたいなと思っています。



振り向くのは、もうやめます
待ってくれている沢山の8号車の為にも



これからも超特急とコーイチの応援をよろしくお願い致します。



超特急 タカシ