ユーキです。



「コーイチの脱退」

突然のお知らせになってしまったのが
8号車のみんなに心配や不安や悲しさ。
いろんな複雑な気持ちにさせていしまったことを深くお詫びします。




リーダーも言っていた通り
発表がこのタイミングになるのも意味と理由が
あると思います。









超特急は7人で8号車のみんなと
一生僕はやっていくと思っていました。


全てをかけていました。



だから受け止めるのに気持ちの整理が
全くつかなかったのが本音です。







ここからは僕個人として





コーイチは結成当時から気持ちの熱い部分が重なっていつの間にか自然と心の友のような存在でした。



目に見える誰が1番とかじゃなくて
より思いや情熱、0を1に1を10に
自分自身だけじゃなくて、超特急のことも
とにかくたくさん考えてました。




僕自身もたくさんコーイチに助けられた。






でもこれからは別の道を歩きます!
歩くんです。






自分の人生どうするかは自分次第。











一度きりの人生やりたいことを全力でやるのが一番だと思います。
















俺はここで立ち止まってる暇はないから
もう前しか向かないよ



















大切な8号車・メンバー・スタッフ・超特急に関わる全ての期待に応えていきたいし
大切な人をとにかく笑顔にしたい


綺麗事に聞こえるかもしれない。



でも夢や目標って1人じゃなくて
周りにそれを支えてくれる人がいるから
それが成し遂げられる。




「超特急」でやりたいこと…
そんなことは数えきれないほどたくさんあるし
叶えたい夢もまだまだ果てしなくある!





自分の気持ちを信じて
みんなことを信じて
これからも突っ走っていくから

超特急への思いをこれからも背負わせてほしい。





今の僕たちに一番大切なのは外面よりも内面。



軸をしっかりつくってどんな逆境も耐え抜くグループになっていきたいです。







今いろんなことをどうしても考えてしまうけど
やっぱりステージの上では自分は子供のように
無邪気に駆け回っていたいし
喜怒哀楽全てを表現し、それを伝えたい。











みんながみんなきっと1つの答えじゃないと思う。
まして「お前なんかに」と思う方もたくさんいると思う。
けど心の底に必ずある一つの「想い」僕はその「想い」を背負ってこれからも走り続けます!




超特急が今よりももっともっと大きなグループになってまた笑顔に満ち溢れた未来へ目指して





6人になっていろんなことがこれから待ち受けると思う。



だからその為にもより一層一人一人の支えが必要になってくる!


1人のボーカルのタカシ
5人のダンサーのカイ・リョウガ・タクヤ・ユーキ ・ユースケ

タカシは背負うものがとても大きくなると思うし
ダンサーもとてもパフォーマンスが大きく変わる思います。


でもこんな時こそチャンスと思えるくらい
大きな一歩を踏み出せるのように
頑張っていきたいです!


超特急の姿を証明していきたいです!!



いろんな心配があると思います。


いろんな思いがあると思います。



でも僕はその思いをライブで全て
払拭したいと思います!



僕たち超特急が表現する場所はいつだって
8号車のいるステージの上だから










心の底からWe Are Happy♪



See Yuki




初心に戻りまた一から



言葉足らずでごめんなさい。