カイです






本日発表がありました





皆さまご存知かと思いますが





超特急は6人で活動していくことになりました





7人と8号車


その居場所を守れなくてごめんなさい





本当にごめんなさい











どうやって話せばいいかわかりませんが


僕は、リョウガが発表してくれたコメントが全てだと思います







僕たちもまだ戸惑っていますが



メンバー6人の思いは1つ





止まるつもりはないし、

終わるつもりなんてさらさらありません。






今できることは、

8号車を全力で笑顔にすること



全力で歌って踊るということ

7人の過去をなかったことにしないこと





そして

6人の形をみせること。








正直なところ




7=100%


だと思っている人、


6人では100%に到底及ばないと思っている人がほとんどだと思っています




それは否定できないし、否定するつもりもありません







だけど今6人がしなければならないことは


6人での100%

もしくは100%以上のものを完成させて



8号車を必ず幸せにすることだと思います






約束します



僕たち6人が

8号車の皆さまを必ず今よりも高いところに連れていきます。



こんなこと普段は書かないんだけど…



これからも支えていてください。

お願いします。











俺には前しか見えていないし、

超特急をやめることは絶対にないです



超特急がなくなる日まで超特急のカイです







6人で進んでいきます。


だから安心してくださいね😊















脱退するコーイチのことも、

皆さま応援してくださいね



8号車はあたたかい人たちばかりだから

俺が言わなくてもそうすると思うから安心してるけどね☺️






この先なにがあるか分かりませんが、



6人にとっても

コーイチにとっても

8号車の皆さまにとっても

9号車スタッフの皆さまにとっても





誇れる超特急でいたい。





その思いをもってこれからも活動していきます












長くなりましたが、


超特急はこの先も進んでいきます!





だから、

今まで以上に手を取り合って進んでいきたいな







タカシのことは5人とスタッフで
全力でサポートするから心配しないでね。








それでは、

明日からも超特急をよろしくね^^







カイ