突然のお知らせになってしまいましたが
この度1号車コーイチが脱退することになりました。

超特急のリーダーとしての気持ちは公式HP、FCサイトに記載されている通りです。


この発表があり、様々な想い、考えが各所で飛び交っていると思います。
その飛び交っているものは全て個人の予想なわけで真実かどうかは僕達にしかわかりません

発表があるのも、このタイミングなのも、全てに意味と理由があると思っています。

様々な気持ちがあるのはわかりますが、何故こうなったのか、何故こうしたのか、を考えていただけたら、きっといつかお互いに辛い気持ちが少しは和らぐかと思います。


それらを含め


僕たちにとっても突然の事ですので
これから6人でどう走っていくのか、8号車の為に何が出来るのか
沢山考えて、話し合って、決めていきます。

メンバーが7人じゃなくなったからそこでお終い
なんていう事はありません。

今、この状況で、すべき事と出来る事は何なのか。

立ち止まっている暇はありません。


6人と8号車体制になってしまう事、コーイチが脱退してしまう事に対しての8号車の色々な気持ち。

僕はそれらを全て受け止めます。

8号車の気持ちや行動の否定や要求は何もありません。

僕が8号車だったら下車する気持ちが痛いほどわかる。
それは仕方のないことの一つです。


なので、受け止めてくださる8号車達とこれから走っていきたい。


今までのように、これから何が起こるか誰にもわかりません。

ですが余程の事がない限り、僕達6人は諦めません。
自分の為にも、共に走って行く8号車の為にも。

僕達超特急は進み続けます。


今年も、これからも、超特急をよろしくお願いいたします。