どじっこんばんは◡̈


ユーキです!


この数日間はなかなか更新ができずに遅れてごめんなさい。



改めて
「THE END  FOR BEGINNING2017〜2018」
クリスマス・年末・年始にかけた
ツアーありがとうございました!

いろんな想いが込められたツアーで
初めて総合演出や
「THE END FOR BEGINNING」の
曲の振り付けなど
いろんなことに挑戦させて頂けて
本当に実りあるツアーだったと感じてます!


ただやっぱり予測不可能なことは
起きるもので足の怪我はどうしても悔しかったな。


でも今はこれも一つのタイミング(運命)だったんだと思います!
この怪我を僕がどう乗り越えていけるかで
この先の未来が変わっていくんだと思います。




僕は生まれた時から
今もずっと感情的に生きています。


そう自由奔放に育ててくれた親にとても感謝しています!


だから心の底からみんなを言葉だけじゃ伝わらない気持ちでもっともっとhappyにしたい強い意志を持ってこの先も進んでいきたいと思います!!


2018年もメンバー、スタッフ
そして8号車のみんなへの感謝の気持ちを忘れずに、気持ちが人と人を繋ぎ、僕たちと8号車。
「超特急」を繋ぐレールであると僕は信じて
この先も突き進んでいきたいです!!




あぁ…




外は寒くて今日はもう動きたくない気分だ❄️笑






でも本日1/14(日)は
TBS系列「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッドダービー」に僕ユーキが出演させていただきます!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0966.JPG


熱い気持ちをもって頑張ってきたので
ぜひチェックしてください♪






今回のTEFBの振り付けにあたって
さとり少年団の颯斗に協力してもらって
最高の振り付けができました!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0382.HEIC
颯斗本当にありがとう!!

自分の想像が颯斗のお陰で一つの形になったよ。


We Are Happy♪


See Yuki