このあと22時からTBSドラマ

「アンナチュラル」

スタートします



初回は15分拡大です







このお話は、

法医学つまり解剖のお話がメインになりますが

難しく感じることなく観れるドラマだとおもいます





それは、姉ちゃんはじめドラマの現場が
とてもあたたかく
楽しい気持ちをもって
大切につくっていったドラマだからだと感じています





このドラマに関わって、芝居がより好きになったし、

これからどんどん挑戦していきたいと思うきっかけになりました





僕、小笠原海の演じる秋彦は三澄家の一員として

姉ちゃんが帰ってきて安心できる家をつくることができれば幸せです



また、視聴者の皆さまが三澄家のシーンでホッとするような気持ちになれば、

秋彦としての役割は果たせているのかなと思います




「死」がテーマのドラマではありますが

このドラマを観ることで

死が隣り合わせにあること、生きていることがどれだけ重要か。

いま隣にいる人を改めて大切に思うこと。


そういったようなことをそれぞれの方が感じていただければ秋ちゃんは嬉しいです😊










少し長くなりましたが、

とにかく何も考えずにドラマを楽しんでください!



姉ちゃんの言葉を借りますが、

海外ドラマのような

観終わってすっきりするけど持ち帰るものがある



そんなドラマになっていると思います






毎週金曜22時は「アンナチュラル」

皆さま観てね💐




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1763.JPG



窪田くん演じる六郎さんと📸