ごぶさたしておりますカイです







先日まで行われたツアー

「The End For Beginning」にお越しいただいた皆さま🔥



来れなかったけど気持ちは会場に飛ばしていた皆さま✈️







ありがとうございました。




年末年始に渡るツアーでしたが、

とても楽しいツアーになりました





また、2017年最後のライブを愛知で



2018年最初のライブを大阪で




それぞれ開催できたことを嬉しく思います









さらに、ツアーでは

メンバーがさまざまなところでプロデュースというかたちで参加させてもらいました





僕は24、25日の1着目の衣装をプロデュースしました





簡単な説明は公式インスタに以前書いたので

そちらをみてください







僕たちが制作の段階から大きく関わることができたツアーになりましたが、

僕たちだけでつくったライブではありません





ライブ制作スタッフの皆さま

事務所の皆さま



いつもありがとうございます






また、ライブ制作に大きく関わるということで

わがままをたくさん聞いてくださりありがとうございました




僕たちだけでは絶対にできなかったライブでした



貴重な経験をすることができました。








直接伝えられる方には伝えましたが、

伝えきれない方もいるので

ここでメッセージを書かせてもらいました。








次8号車の皆さまに会えるのは

パーフェクトバレンタインかな?




たのしみたのしみたのしみたのしみ。



iKONさんシンプルにファンですから💥

新曲やるかな…



ふつうに客席でみたいやーつー。



皆さまぜひいらしてくださいね^^











それと、

年、明けたね🌅





2018年も楽しんでいきましょう



皆さまは新年の目標ありますか?
















そして、先日は成人式でしたね


新成人の皆さま

おめでとうございます















さて、ついに明後日から

TBS金曜ドラマ「アンナチュラル 」がスタートします!





石原さとみさん演じるミコトの弟

秋彦役で出演しています



秋ちゃんです秋ちゃん。



皆さまちゃんと覚えてね、秋ちゃん。





_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5647.JPG



この間は取材がありまして


たくさん話しました。



詳しくはまたお知らせするので、楽しみにしていてね😊












法医学ドラマということで、

少し難しい内容というような印象を受けるかもしれませんが

全くそんなことはありません



法医学エンターテイメントでもあり、

会話劇でもあるドラマなので

テンポがよくてかなり面白いと思います



きっと自分が出てなくても観てたと思う👀







明後日から毎週金曜22時はTBSをご覧ください!



よろしくね😘










それでは、

また近々ブログ書きます





今日はおやすみなさい😪



またねーーー






長くなっちゃったな…



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5772.JPG