あけましておめでとうございます🌅

2018年初ブログ✨
ユーキです!

新年一発目ということで
色々改めて左から文字を詰めて書いてみています✍️






「そんなことしても誤字脱字とか治るわけじゃないし、何も変わらないよ」
↑いまそんな声が聞こえた気がするよ!!笑


誤字はなるべく削減するからな



年明けはタカシと振り付け師のえんどぅさんと
「3・2・1・0」のカウントダウンの瞬間に
ジャンプをして年越したよ♪


その後NON STYLE井上さんと新年をお祝いしてから、改めてみんなで一緒に初詣に行ってきました⛩✨

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0601.JPG
載せ忘れてました💦笑


プライベートで初詣にはなかなかちゃんと行くことが今までなかったけど、井上さんがお誘いしてくださったことで行くことが出来ました!

2017年は怪我などいろんなことがあって
しっかり自分を見つめなおさなきゃなと強く思っていたのでとても気持ちを新たにすることが出来ました!


ちなみに何をお願いしたのかは言わない方が叶うって聞いたことがあるので秘密にする



ただ!!
去年より8号車のみんなをよりHAPPYにすると誓います。


怪我はしなように時には
じっと「耐える」ということも覚えていかなきゃね(>_<)



2018年も超特急を!
ユーキをよろしくお願いします。



今年は根を深く、どんな嵐がきても
耐え抜く軸をしっかりもてる心構えにするぞ!!



それと無事に23歳になりました!
本当に支えてくださる皆々様ありがとうございます_| ̄|○


23歳というもう立派な大人ですが
これからもたくさん甘えてもいいかな?笑


どじぺろ😋♡


P.S.
まさかの大好きで大好きで毎年必ず観ている
ガキの使い!大晦日年越しSP
「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」の告知CMで超特急「POLICEMAN」が流れていて心から嬉しかったです…心臓もたん。