タカシやで!

アリーナツアー  「THE END FOR BEGINNING」


幕張メッセ2days

横浜アリーナ

名古屋ガイシホール


終了しました!


楽しい時間っていうのはあっという間で
体感時間ってすごい不思議やなと感じます。



気づいたら、え?もうあと1曲?みたいな



そうなる事ありませんか?


クリスマスも終え、気がつけばもう大晦日



早い、早すぎる



時の流れは早いから、
やからこそ悔いは残せれない



もっともっと8号車に笑顔を届けたいし
全身全霊で歌っていたい


この2017年は、超特急タカシとしても
俳優松尾太陽としても、山程素敵な経験をさせて頂けましたし、

その集大成をある意味今回のアリーナツアーでぶつけてやろうとそう思ってます。


でもやっぱ8号車の顔みると安心するし

あぁ、ホームやなってなる。




決してお世辞とかやなくてほんまにそう思う、



てか俺お世辞苦手というか、嫌いやからさ笑


だから、いつもだしてる末っ子感とプラスα何かを身につけた俺を最高の状態で今までの公演でぶつけています。


伝わってるかね?笑


武器は沢山持ってる方が有利ですからね。


この時代、特にそうです。



今年は色んな場所に行って
色んなお仕事を通して

知らない世界を知ることが出来たから、



2018年は皆さんの予想を上回る様なタカシになれる様頑張っていきます。




命がけで歌いたい、歌わせてほしい。

そこには俺の全てがあるから。


来年は、まだ超特急を知らない方にも
超特急を知って頂ける機会が増えてると
いいなー



来年の1月6日は城ホール、
楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて正月どころやない笑


でも楽しみに待っとくわ。

モチベあげとく笑



メンバーの皆、
今年も沢山お世話になったよ

皆のふざけてる姿や真面目にライブ作りしてる姿、全てひっくるめて超超超超カッコいいよ。

来年も頑張っていこうな。




カードの暗号、解けたかな?笑
ヒントは、8号車に対しての僕の気持ちです。

解いてみてねー!


PS.名古屋にいる時にご飯に連れて行ってもらいました、

「ナガオカ×スクランブル」でお馴染みCBCの永岡さんです!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3564.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3541.JPG
fkz42rHBnU.jpg
ホルモンは最高やで!

いつもお世話になってます(^ ^)

来年もよろしくお願いします‼︎



最高の仕事納めでした。

2018年も超特急を宜しくお願いします


それでは皆さん、
良いお年をお迎えください。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3565.JPG

2017 タカシ