どじっこんばんは◡̈


ユーキです!




あと少しでクリスマス🎄






今日はどこもかしこも
駅前はいつ以上に家族連れなどの
たくさんの人で賑わっていました。


カップルさんもいつも以上だった気が


そんな中コメントをみると
受験を控える8号車さんも
たくさんいるみたいで
そんな8号車へ届け



どうかドジっ子だけは
しませんよに。




今は勉強に追われる日々かもしれないけど
たまにはパァーッと息抜きしてね!



さぁクリスマスになるにつれて
ライブもいよいよ明日です!


正直まともに今日は寝られそうにないけど
たくさん寝られるように頑張ろ!




今年はうちサンタさん来るかな?




最後にクリスマスということは
もう言うまでもないけど





















































ユースケのバースデーだぞ💛




今年こそちゃんと0時に
おめでとうって送れるかな?




寝ちゃってたらどうしよ。笑





🎄We Are Happy Merry Christmas🎄


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0534.JPG
柄に合わないことをしてみました。笑

see yuki