あぁぁああぁぁあぁ!!!!

がりばんはぁぁああぁぁあぁあああ!!!!!!!!

どうぶつタワーバトル
レート2100超えました(^o^)
リョウガです(^o^)

8号車の気持ち
\その暇あるならブログあげろよ/





(^o^)…






図☆星




また近いうち(一ヶ月以内)って事だったのかな?www

まぁwほらw人によって『近いうち』の概念は違いますしね☆

まぁなんというか本当にごめんなさい(^o^)




お知らせです

12/22は
夜更かしゲームタイムだぜ☆

テレビ朝日「ただいま、ゲーム実況中‼︎」
に生出演させていただきます!!!

ありがとぉぉぉございまぁぁぁああっす!!!!

年末SPということで忙しくて満足にゲームが出来なかった2017年分を晴らす気持ちで楽しみます。

観られる地域の方々と夜行性な方々は是非一緒に楽しい夜を過ごそうぜ(イケボ)



そしてぇ!!

12/26
TBS「笑いのタマリバ」
にタカシと僕が出演させていただきます!!

主役は芭蕉だぜ。

タカシファンの皆…。
楽しみにしておけ…(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
ニヤニヤ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2188.JPG







(^o^)



本番まであと5日…。



(゚∀゚)




久しぶりだし8号車達の近況でも教えてくれや

大丈夫。

どうぶつタワーバトルやる暇があるんだ。

コメントを読む暇もある。



それでは…

ガリガリ グッナイ☆