どじっこんばんは◡̈

ユーキです!


久しぶりの更新でごめんなさいm(_ _)m



最近ずいぶん寒くなって⛄️💦
みなさん体調は大丈夫ですか?


風邪ひいてない?



ただいま
クリスマス・年末・年始に向け
日々奮闘している日々を過ごしています!







話を少しさかのぼりますが
以前放送されました
日本テレビ「東京暇人」
観ていただけましたか?



塚地さんが「超ネバギバDANCE」の
ダンスに挑戦してくださりました!!



超特急の振りを一緒に踊ってもらえるだけでも
とても光栄なことなんですが
塚地 武雅さんからは
「やるからにはとことん全力で挑む!」
そんなプロ意識を
僕はとても観ていて感じました。

そして心の底から
リスペクトの気持ちと
心に響く感動を抱いていた。


始まる数分前までの笑いながら
ふざけあっていた時間が
嘘の様に汗水流しながらも
ずっと振りを何度も確認して
休憩中も振りビデオをみて
本番に備え、迎えた本番。



一日で覚えるのも大変なのに
ほんの数時間であれだけの振りを
完成させた武雅さん
マジかっこよかっです。




また是非ステージや何かしらの形で
今度はメンバーみんなで踊れることを
楽しみにしてます♪

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0491.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0490.JPG

それでは


We are happy♪


see yuki


もうクリスマスじゃんw

一年がはやいっしゅ‼︎