がりばんば(^o^)

お久しぶりでごめんさい。
フォントを変えるので許してください。


この前のリアルタイムコメンタリー!!

来てくださった方々ありがとう(^o^)

HMV&BOOKS SHIBUYAさん、2周年おめでとうございます!!
これからもお世話になります(^o^)


武道館公演のBlu-ray見所沢山ですね(^o^)
皆さん沢山見てくれているかな?

うんうん、ありがとうありがとう。




あっ、そうです

皆さんアニステ見てくださっていますか?

MEDICOMTOYさんでまさかのコラボ商品が…!!!

BE@RBRICK
×
アニ☆ステ
×
超特急

もう本当に夢みたい。
ほぼ全人類が知っていると言っても過言ではないBE@RBRICKさん…ッ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2120.JPG

僕のデザインした物が形となって他の可愛いBE@RBRICK達と並んでいる…ッ
感動です。

皆さん是非ゲットしてくださいね!



それと!!!!!

明日発売の「anan」是非チェックしてください(^o^)

…あっ、ごめん、ananさん的に想像してしまうと思うけどセクシーなのとか全くしてません(^o^)
その代わりというか…
両手に薔薇です(^o^)


お楽しみに(^o^)



あっ、それとそれと

今月はコミカワ連載、休載でございます…。
はぁ…、残念。

連載終了していませんからね!!?

ご心配なく!!!!



あっ、それとそれとそれと!!!

濵かつ行きました?(^o^)

僕は家族と行ってきたよ(^o^)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2123.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2070.JPG
胡麻擂り楽しいよね(^o^)
音?感触?が快感///

そして美味しい(^o^)


行ける方々は朝昼晩行きましょうね☆


ふぅ、お腹いっぱいだし寝よ

…ま、また、近いうちにブログあげます

(あぁぁぁああ、言っちまった、いや、嫌じゃないんだよ?ブログかくの楽しいよ?けどこれでまたブログあげないとちゃんと怒られちまうwww書くべきこと見つけるためにアンテナはっとくか)

ガリガリ グッナイ☆