_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3012.JPG

タカシやで!

昨日ユースケがブログに書いていましたが、
昨日超特急ですっごく嬉しい仕事があってん!


仕事やねんけど、
それよりも楽しさの方が勝つと言うか、
色んな意味で充実した一日でした(^^)


また詳しく言える時が来ると思うから、
それまで楽しみにしててね!



話変わってもうすっかり冬やね、

今年もあと1ヶ月と4日で終わりやし



信じられん、最近1年が凄く短く感じる。





だから、やれることはやって
ちゃんと結果は残さんとね。



やらないよりやって後悔した方がまだマシやし


最近はライブやイベントでもたまにしか会えてませんが、


8号車の皆元気ー?




風邪ひいてないかねー?



俺は元気‼︎
ただ、ちょっと寝不足かなー?


だから今日は9時間くらい寝た!


ぐっすりしたわー☆


いくら寝ても寝足りないくらい笑



そんな事話してる場合やなかった!

ここでお知らせします!



dTVとFODにて絶賛配信中の
ドラマ「花にけだもの」の第1話から第4話が今日まで無料配信しています!


時間ある時にチェックしてもらえると嬉しいです😊


そして今日は第5話も配信されるので、
こっちもよかったら観てください‼︎


dTVをケーブル繋げて、テレビサイズで観ると凄く贅沢してる気分になるのは俺だけだろうか?


誰かこの気持ちわかってほしい笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【今日の音楽】

銀杏BOYZさん/恋は永遠


最近はもっぱらこの曲です。
好きです!
武道館ライブ、行きたかった...



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3011.JPG
凄く履きやすいです。
asicsさんありがとうございます。
大切にします‼︎


それじゃあまた!

タカシ