タカシやで!


寒い時は、無性に缶のコーンポタージュを飲みたくなる。


なりません?




俺はめちゃなる。





あれ美味しいねんもん。




ただコーンを全部食べれんかった時の
残念さともどかしさったらもう...


あともうちょいでいけそうやのに...

はーってなる。


皆はなった事ない?


俺はコーンを全部食べれん事が嫌で
缶をくるくる回しながら飲んだり、
飲み口近辺を凹ませたり色々試したけど、

今まで全粒食べれた事はない。




ここまできたらコーンポタージュ運が悪いとしか思えん
(そんな運聞いたことない)



ただそんな俺の元にも一筋の光が...



なんと、蓋をあけるボトルタイプのコーンポタージュが現れたのです!



これやったら出っ張りもないからつまる事も無いし、全粒食べれる‼︎



なんと画期的な‼︎



でも、やっぱり昔から缶が主流だった自分は缶タイプも恋しくなったりもします...



タカシ、ワガママなんです笑




まあ何を言いたいかと言うと、


俺は自販機のコーンポタージュが好きという事笑



さあ、話を変えて、

昨日は、HMV&BOOKS SHIBUYAにて


HMV&BOOKS SHIBUYA2周年
リアルタイムコメンタリーをやっていました!


11/15に発売した
日本武道館のライブBlu-rayを皆と観ながらいろんな事を話す、

いわゆる副音声的なイベントでした!


来てくれた皆ありがとね〜!




最近色んな人とトークしたり喋ったりする事が凄く楽しい!






前までは、人見知りって事もあって
喋ることに対して凄く考えすぎたり、
話下手やしミスしたくないから黙りこんだりが多かったけど、



色んな仕事を通して色んな人と話したり、
聞いたりして、トーク力って凄く大事やなって、

また改めて言葉ってすごいなって感じたんです。



人前で喋ることや仕事相手に話す事も、まだ克服した訳ではないけど、

今まで踏み込んで無かったところまで入ってみたりもアリかなって笑



そう考えたんです。


勿論、今でもめちゃ噛むし
支離滅裂な言葉を突発的に言っちゃう事もあるけど笑



それはこれから徐々に治していけたらなと思ってます。



今も昔も必ず人に言われる言葉があって、



「たかしって喋ってみると印象変わるね」



8.5割くらいの人に言われます笑



昔はマイナスなイメージで捉えていたけど、



最近は凄く有り難い言葉やなって感じてます。



見た目だけ写真とかで見ると
喋らなさそうとかなんか恐そうって
言われた事もあるし笑


なんかっておい笑笑


でも喋ってみたりすると、最終的にはその恐い人って印象が無くなるみたい。


だから褒め言葉だったりするのかな?って!

個人的な見解ですがそう思ったりもします。


取り敢えずトークが楽しい‼︎

喋りたい‼︎




あとで電話しよ‼︎なんちゃって笑




ちょっと待て...
今日も妙にテンション高いなー笑



けど、今日はねちゃんと理由があるねん!



それは、今日は母さんの誕生日やから🎉


母さんってすっごい喋る典型的な大阪のおばちゃんって感じの人やけど笑

自分の事を差し置いていつも相手を優先してくれたり、相談に乗ってくれたりもするからたまには休んでもええよって思ったりする。


でさ、俺が大阪に帰るときもいつもどっか一緒に出かけてくれたりするし、

父さん母さんと一緒に飯を食べに行く事もまあ少なくない笑


これからもそんな仲良過ぎる親子でいれたらええな!

後は、直接本人に伝えたからここでは書かなーい笑


おめでとうそしていつもありがとう。



皆SNOWで花けだの顔認識スタンプが登場したんやけどやってくれた?


こんな感じになるよ!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2887.JPG

目でかのクマになっちゃいます🐻

盛れること間違い無いのでやってみてなー♪


それじゃまた書くわ!


最後まで読んでくれてありがとう😊