タカシやで!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2855.JPG


リハーサルを重ねに重ね、
ツアーの大枠が段々決まり始めています。



パズルのピースをはめる様に、




でも、まだまだはまってない所が多いし
完成もしていません。



ただ、ここを怠ると完成しないから、
良いものを皆に観てもらうためにも
ちゃーんと慎重にやらんとあかんねんな。



もっともっと上へ上へ、
目指したい年頃やな。



突然やけど、


最近1つ悩みがありまして、
それがかなり大きな事なんです。



ここで書くのもどうかと思いますが、


皆に隠し事はしたくないし、これからの為にも全て正直に言わせて頂きます。





























動物愛が治りそうにありません
















(8号車の声)え?











(8号)ちょっとちょっとタカシやでタカシやでワンモア















(7号)やから、
動物愛が治りそうにありません...











(8号)え??大きな悩みがあるって...?












(7号)それが俺の大きな悩みや...







(皆)はい!詐欺罪で逮捕っ!!!!!!!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



さあ、というわけでまた動物愛の
Big waveがやってまいりました!


犬、猫は勿論のこと、


小動物や大型動物、

川や海やさらに深海にいる生物、空を飛んだり土に潜んでいたり、木に登る動物や、両生類爬虫類、虫なども興味ありありな俺はまたまた色んなことを調べたりしてるわけでして、



最近は、スローロリスとウミウシやクラゲ、カモノハシやスナネコが個人的にきてます!


前ブログで書いたカワウソやフェネックは勿論のこと、


動画とかを見ていて凄く惹かれています!



気になった人は調べてみてください‼︎


そして動物好きな人は語ろう‼︎
(ただし一日中話せる人、一日中動物話を聞ける人に限る)


動物といえば、けもの



けものといえば、けだもの




けだものといえば、けだもの男子...






あっ!



「花にけだもの」の話をしよう!
(繋ぎ方下手やな)


花けだは3話まで配信されていて、

それぞれのキャラクターや心情が少しずつ明確になってきています。


自分が演じさせて頂いてる和泉千隼のまた新たな魅力をだせる様に奮闘しているので


原作を読んでいる、もしくは読んだことあるよって方にも是非観てもらいたいです。



今、名古屋で衣装が期間限定で展示されているそうで


そこにいつもラジオ「ナガオカ×スクランブル」や名古屋に行く度にお世話になってるCBCの永岡歩さんも来てくれたみたいで!


嬉しくてLINEした笑

ありがとうございます😊


名古屋に行く際や、また近所にあるよって人は、是非けだピをして写真を撮って下さい♪



それじゃあリハーサル頑張ってきまーす!



長いし、やけにテンション高めなブログに付き合ってくれてありがとう笑

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2801.JPG

ばーい!