タカシやで!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2840.JPG

ブログなかなか書いてなくて
ごめんね🙇


頭の中で槇原敬之さんの
「冬がはじまるよ」が流れている日々...


またまた寒い寒い寒い
まさに苦手な冬がやって来た(>_<)

誰かあたためてくれ〜
なんちゃって(笑)




そして…
そんな寒さも吹き飛ばしてくれる情報が‼︎

昨日ファンクラブ
「夢の青春8切符」にて先行解禁されました♬

アリーナツアー、
2017年12月24日&25日のテーマソング♪


ファンクラブに乗車中の方はもう聴いてくれたかな?♪

聴いたよって人は、
感想とか聞かせてくれたら嬉しかったりするな(笑)


「BREAK OFF」♬
この曲は…♪
とてもノリが良くて楽しくなる曲やね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)


そして…

2017年12月27日30日
2018年1月6日
これはコーイチが作詞した曲
「The End For Beginning」♪
この曲はめっちゃ
カッコいい曲(*´∀`)♪
こちらの曲も素敵な曲♪

皆は、どっちの曲が
お好きかな?♪( ´▽`)

まだ聴いてないって人は…

早く聴いて欲しい(๑˃̵ᴗ˂̵)


全く違う感じの曲♬
両方ともいい曲過ぎて

聴かないと損するよ♬(笑)


それぐらい
早く聴いて欲しい(*´∀`)♪

そして早く覚えてくれたりとかして

ライブで一緒に
歌ってほしい♪( ´θ`)笑


早くライブで皆に会いたいぜ



世界で1番楽しい年末年始を
超特急と一緒に過ごそう。


どないしよ
めっちゃ楽しみすぎるぅ〜^_−☆


リハーサルも順調に進んでるから、
楽しみに待っててね!



そして、dTVとFODで絶賛配信中の
ドラマ「花にけだもの」


観てくれてる方が多いみたいで良かったです!


皆がけだものピースをしてくれているのを見ると、

心から嬉しくなる!


ですが、


この作品をもっと沢山の方にみてもらいたいです!



20日0時から第4話が配信されます。




けだもの男子っていいな



そう思ってもらえるよう、
そしてこの作品を通して皆さんの心に強い何かを残せるよう


けだもの男子、頑張らせていただきます。



映画、「一礼して、キス」も絶賛公開中です!

刺激が欲しい方、
弓道に興味がある方、
映画館の迫力あるスクリーンとスピーカーでドキドキしてくれると嬉しい!



両方ともよろしくお願いします!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2842.JPG


関西にあるオススメの串カツ屋、
関西来た時は皆行ってみてな☆


タカシ