がりばんは。

小僧2人(タクヤ、ユーキ)に催促され
CODWWⅡ買いました。

ショットガンとドラゴンブレス弾にハマってます。

しかしまだオンラインで会えていません。

早く戦場で会いたいです。

リョウガです。



突然ですが
先日父方の親戚の所へ遊びに行きました(^o^)

お馬さんが沢山いる所です(^o^)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1862.JPG

って誰だ
どっちが馬でどっちがリョウガ?とか思ったやつは


とにかくだ

どのお馬さんもなんて美しいこと…!

引き締まった筋肉…ッ
キューティクル全開のツヤツヤな毛並み…ッ


ご飯をあげさせてもらいました(^o^)
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1864.JPG
リョウガ「はーい、僕がご飯あげるからねー」

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1865.JPG

リョウガ「ふむふむ、口に対して平行に手をやると噛まれる心配なく安全なのか」


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1866.JPG
リョウガ「やべぇ、可愛い」

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1867.JPG

もう完全に仲良し☆


どのお馬さんも美しいですが
中でも目立つ美しいブロンドヘアの子も会わせてもらったのですが
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1869.JPG
この写真、奇跡の一枚みたいになっとる

わかるかな、こうなってるように見える
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2068.PNG
またお馬さんたちに会いに行きたいぜ(^o^)



お知らせ☆

この後ッ!!!!!!

アニステ絶対チェックしてくれよな!!!!!!!!!


それと

日本テレビ「東京暇人」に
タクヤ、ユーキ、ユースケ、リョウガ
が出演させていただきます!!!

これはまじで見逃さない方がいいぜ(^o^)
感動するぜ(^o^)

よろしく!!!


なんかまだ書くことある気がするけど
アニステの放送時間になっちゃうからここら辺で失礼☆

ガリガリ グッバイ☆