がりばんは(^o^)

いかがお過ごしでしょうか(^o^)

リョウガです(^o^)


お知らせ事項が色々ありますね☆

まず

東京アニメセンターにて
「アニ☆ステ」のMCである、古坂大魔王さんと僕が、何も見ずに書いた
「ガッチャマン」と「テッカマン」の絵が飾っております…!
…うん。本当に謝りたい。違うんです。いや、何も違わないけどね?
…年代的に「ガッチャマン」も「テッカマン」もちゃんと知らないのですよ!!むかぁぁあし、カートゥーンネットワークかキッズステーションかアニマックスで見たような…
…えっ、懐かしwwwwカートゥーンネットワークとか懐かしすぎるwwwwwwww
夜更かししてめちゃくちゃ観てたなぁwww何があったっけなぁ
うろ覚えだけど、サムライジャック、おくびょうなカーレッジくん、あと、なんとかコックローチとか、えどえっどえでぃ…?なんかそんなようなのとか観てたわぁwww
…話脱線したね。ごめん。戻す。
まぁそんな感じでなんとなく書いたらあんなのに…。
タツノコプロ関係者様とタツノコプロファンに大変申し訳ない…。
だけどあれが僕の精一杯だったんだ…。わかってくれ…。

メッセージとサインも書かせていただき、恐れ多すぎる場所に飾らせていただいているので
そちらの方も是非見に行ってほしいです!!
よろしく(^o^)

一応、アニステのリンク貼っとくか(^o^)

かなり控えめに言って、神番組です。


そして


あのハガメン!がなんと7人にパワーアップ(^o^)
「超特急のハガメン!mini7」
#1〜#2がTBSオンデマンドで配信中☆
ちょい、オトコを磨くために頑張っています。
どうか見てください。


そして


NYLON連載企画
Virgin Express vol.1
Dress Up and Hang Out

第一弾はタクヤと僕でございます。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2050.JPG
皆さん、チェックしてくださったでしょうか…!

流石NYLON様…
相変わらずお洒落に撮ってくださっております。
 
まだチェックしていないというそなた。
どうぞよろしく(^o^)


さぁ、そしてぇ

皆さぁん、11/15は忙しいですよぉぉお(^o^)

TBS系列「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」にリョウガとティアラが出演決定…ッ
つ、遂に…ッ
ティアラがTVデビュー…ッ!!!!!
どれだけの8号車が待ち望んでいたことか…!!
是非チェックしてください。相変わらずのツンデレです。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2051.JPG


さらに

初の日本武道館ライブBlu-ray
三形態で発売!!
超特急が…いっぱい…!!!!!!!!
(๑・̑◡・̑๑)

あと6日…

待ちきれないぜ…ッ



近況

ユースケと映画観に行ってきた

ユースケは2度目となる

「マイティ・ソー バトルロイヤル」

ずっと興奮しまくりだった。

機会があったらユースケと僕で「助けてぇ!!」やりたい。

やっぱりマーベル作品は最高だ。

来年の新作が早くも楽しみだ。

一緒に観に行こうな、ユースケ。


上映時間までの空きにゲームセンターに行った。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2052.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2053.JPG

楽しかった。

やっぱりユメノトビラって良い曲だぜ…。




今回は誤字ゼロだな(๑・̑◡・̑๑)

やったぜ。



それでは…

ガリガリ グッバイ☆


PS.なんかさぁ、今回の字体
映画の字幕っぽくない?(^o^)
映画について書いたから「ニューシネマ」って名前の字体にしたんだがそうっぽいよなwwwすげぇwww
…まぁだからといって特に何もないんですけどね✌︎('ω')✌︎