がりばんは(^o^)

リョウガです(^o^)


「ORICON FES.」
二日目に超特急が出演させていただきました…!!!

ありがとうございます!!

本当に豪華すぎる共演者の方々でして…

THE ALFEEさん
SPYAIRさん

この御二方と並んで果たして良いのか…ッ

非常にプレッシャーというか、何か大変な重みを感じております僕達超特急は
出だし一組目にライブをさせていただしました。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2022.JPG

誠に勝手ながらTHE ALFEEさんのイメージを見に包ませていただきました。


僕に関してはただのSPです。
本当にありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2029.JPG


また、THE ALFEEさんの名曲
「星空のディスタンス」を1発目にちゃんと許可を得てカバーをさせていただきました。
そしてからの本家の「星空のディスタンス」は痺れるものがありましたねぇ…。
かっこよすぎました…。

いやぁ…、楽しかった。
優しい、ノリの良い皆様のお陰で最高のライブが出来ました(^o^)
来てくださった方々、ありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2019.JPG


THE ALFEEさんの御三方がステージ裏で気さくに話しかけてくださり、緊張を程よく無くしライブに臨む事が出来ました(^o^)
優しすぎる…!!

SPYAIRの皆様も挨拶をさせていただた時、とてもフレンドリーに接してくださり恐縮の極みでした。
イマジネーション聴きまくってます(^o^)大好きです(^o^)

またどこかでご一緒させていただく機会があったら、またよろしくお願い致します(^o^)



楽屋のSPをさせていただきます。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2028.JPG
まぁガリガリなので全く役に立たないのですがねwww
ワロツァwwww


…はい。
皆さんを爆笑させたところでもうこんなお時間なので寝ましょう。

夜分遅くにごめんあそばせ☆



それでは…

ガリガリ グッナイ☆