書くべきことが色々ある気がしますがまずは…

祝ってくださった方々!!

本当にありがとうございますッ!!!!!!!

誕生日の翌日とかにブログ更新したかったんだけどさwww
誕生日おめでとうの連絡?つーか?www
その返信がさぁwwwwww
手間取っちまってねwwwwwwwてへぺろwwwww

ティアラ「いやお前メンバーと他数名からしか来てねぇだろうが」

やめぇぇぇええいwwwwwwwwwwwwwww

いやぁ、さ、タイトルにも書いてあるけどさぁ
動画サイトに上がってるニュース記事とかにさ、
「リョウガ(23)」とか書いてあるのよ

違和感ッ

っていうか本当さぁ、一年が早すぎる。速すぎる。いやまじで。

えっ、数週間前に誕生日迎えなかったっけ?
みたいな。

またケーキくださるの?
みたいな。

やべぇぞこれ

うかうかしてると気がついたら30歳行くぞこれ(^o^)

不思議な気分ですわ。
無事に誕生日を迎えられたのは嬉しいけど20歳を越えてから、段々と…こうなんか…、…悲しみ?的なのが少しずつ増えてきているような(^o^)

だからまだ10代の人間は気をつけろッ
来るぞ。20代はすぐに来るぞ。
きっと30代も40代もすぐに来るぞ。

今しか出来ないことをちゃんとしなくては(^o^)


改めて、皆、ありがとうね。



さて!!!一昨日ッ!!

「マーベル・カフェ オープン記念 アベンジャーズハロウィーンパーティ」

でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2007.JPG



僕はスパイダーマンの仮装を。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1978.JPG

…まぁねっ、ツッコミどころはあるけど
やっぱり一番気になるのは
身体だよね。

えっ、スパイダーマンってこんなにムッキムキですっけ!?
逆にスパイダーマンってスリムなイメージなのだが!?

ちょっとユーキ・スタークさんが気合いれすぎちゃったのかな(^o^)

来てくださった方々、ありがとうございました。

本当に嬉しかった…


「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」
を観てからマーベルシリーズの虜に…(^o^)

一ファンだったので単純に喜びの極みでした(^o^)

ユースケには及びませんが、かなり暴走気味だった記憶が(^o^)

マーベル・カフェ。個人的に行きたいです(^o^)


皆さんも是非是非行ってくださいね。
リアルな人形やグッズ、可愛い装飾など、最高の空間です。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2006.JPG

これから公開される

『マイティ・ソー バトルロイヤル』

『ブラックパンサー』

『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』

あぁぁあああ!!!!
楽しみすぐるッ

マーベルファンの皆様…ッ
共に楽しみましょうッ!!!!

勿論マーベルファンじゃないというそこのあなたも
時期になりますよ。マーベルの虜に(^o^)



スパイダーマンって糸でこういうのやるよね。
かなり頑張ったよ。
ワイヤーもCGも使っていません。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1999.JPG
故に
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1988.JPG

折れそうになります

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1990.JPG


それでは…



ガリガリ グッナイ☆