タカシやで!


皆さん台風は大丈夫ですか?


最近…
何でこんなに雨が多いんやろ?

雨が多いと
ちょっと憂鬱な気分になる

まず傘を持ちたくない俺としたら…
ε-(´∀`; )


出掛ける時とか、
雨が降るらしいけど、まだ雨が降ってないって日には…


お爺ちゃんから貰った折り畳み傘を鞄に入れて出かける。

前にも話したことあるよね
これ結構助かってる

そんな俺です(笑)
知らんがな!




話は変わって、
皆にお知らせです。




年末年始に行われるアリーナツアーのチケットがSOLD OUT致しました‼︎


本当に本当にありがとうございます。

ですが1/6の大阪城ホール公演は
立ち見席がありますよ!

まだの方は早いもん勝ちやで〜笑



こんなにも沢山の8号車が乗車してくれてるって事はホンマに嬉しい事です。


皆の想いをしっかり乗せてライブ出来たらなと思ってます。



12/27.30.1/6テーマソングも一部解禁されましたし、ワクワクが止まらんね。



楽しみに待っといてな!




そして更に話変わります
関東近郊の方限定ではありますが…
10月28日(土)
渋谷のMODI大型ビジョンにて
ドラマ「花にけだもの」の第1話が放送されました^ ^

観たよーって方いるかな?



あいにくの雨だったけど…
信号待ちの合間に見てくれていたら
嬉しいな😊



そして
ドラマ「花にけだもの」のお知らせ📢

10月30日(月)
もっと分かりやすく言うと
日曜の夜
だから今日の0時から
dTVとFODで
ドラマ「花にけだもの」が配信されます。

あと5時間後です!


是非観て下さいね^ ^

楽しみにしていてね♪



てか
この季節

明日何着よ〜?
明日の気温何度やろ?と…
悩み気味の俺です。

冬が大嫌いな俺やけど
服装的には寒くなるなら一層の事早く寒くなってくれた方がえぇねんけどね(笑)

ちょっとワガママ言うと
季節的には…

春とか秋くらいが丁度いいね!



周りでも最近体調崩してる人が多いから、皆気をつけて!

事前に予防しておこうな^_^


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2246.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2245.JPG


「花けだ」今日の0時ですよ!
観てね!


【花にけだもの】公式Instagram