お前らッ!!!

沢山のご協力ありがとう…ッ

助かったぜ☆


答えてくれた8号車…!

痩せられるぜ☆おめでとう☆


本当毎回驚かされるぜ。

答えじゃないコメントも励みになったよ。


是非放送を楽しみにしていてくれ…!!!



昔から遡ると…

10/18!

「BREAKERZ」さんの10周年記念アルバムの
「X」
のリリースイベントに出演させていただきました…!!!

しかもシークレットゲストとして…(^o^)





…いやいやいやいやいやいや

務まらないッ!!!!!

BREAKERZさんの!!
しかも、シークレットなゲスト…!!!

務まらない務まらない
\(^o^)/

本当に終始幸せな時間でした…。

「恋のスーパーエクスプレス」
が良い曲すぎるのです。

この曲を聴きながら最寄駅に向かうと
まるでPV撮影をしている様な気分に…
マスクの下で歌を口パクしながら軽快なステップになってしまう(^o^)

そんな曲です(^o^)

ボーカル2人がいなかったのが心残り…。

今度はフルメンバーで何かご一緒出来たらなと思います。

本当にありがとうございました(^o^)





そして昨日!!

今年も…
T-SPOOKに出演させていただきましたぁぁぁぁあああぁ!!!!!!

ありがとうございます…。

ですが、あいにくの雨…。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1955.JPG


超特急は晴れ男の集いなのですが、どうもその力が及ばなかったようです…。
悔しい。

雨の中、来てくださった方々…!
ありがとうございました。


今回ッ

超特急はドラゴンボールの仮装をさせていただきました☆

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1952.JPG




私はフリーザに(^o^)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1951.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1949.JPG

一生で一度はフリーザの仮装をしてみたいと思っていたので嬉しい(^o^)


パレードでデスビーム、デスボールを放つと
女性は何故か黄色い声
男性は攻撃をくらいやられる声
があがっておりました。

沢山、
フリーザ様ッ!」
って呼ばれた記憶が…

ウヒョォウw光栄www


仮装している方も沢山いましたね(^o^)
パレード中、素晴らしい仮装を見つけてはニヤニヤしてしまいました。
それをうまくフリーザらしさに練り込み不敵な笑みを演出していました。


22歳最後のライブでしたね。
最高だった。

皆、体調崩さないようにね。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1924.JPG


さて、来年のT-SPOOKは何の仮装をしようか…(^o^)

楽しみですな(^o^)




台風怖いねぇ。

外出する際は最大限の注意を。


それでは…

ガリガリ グッバイ☆