どじっこんばんは◡̈


ユーキです!



今日は僕たち(主にスタイリストさん、メイクさん)
一年に一回ハロウィンで本気を出す。
そう❗️
「T-SPOOK」でした


まずはじめに雨の中にも関わらず
T-SPOOKまで駆けつけてくれた
みなさん本当にありがとうございました!!


風邪ひいてない?

大丈夫?

体しっかり温めて寝てください(u_u)



パレードでは
雨を感じさせないくらいの声援を
そしてライブでのコール&ダンスを
みんな本当ありがとうございます!!



超特急への気持ち
素直に今を楽しむ
そんなhappyがみんなから伝わってきた
そんな気がして僕は本当に雨の中
気持ちは晴れ晴れとしていました

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0184.JPG

ありがとう


今日は言葉少なめでごめんね。。。



We are happy♪


see yuki



ずぶ濡れライブも
一つ吹っ切れちゃうと
今まで気にしてたことなんて
どうでもよくなるくらい
最高な気持ちになるよね