どじっこんばんは◡̈



ユーキです!


今日は「BREAKERZ」さんの
10周年スペシャルアルバム
「X(クロス)」のリリースイベントに
まさかまさかのシークレットゲストとして
出演させていただきました


こんな記念すべきイベントに
超特急を呼んでくださり
本当にありがとうございます!!


メインダンサーの5人で
出演させていただいたのですが
なんとダンサーがメイン「ガヤ」として参加した
BREAKERZさんの「恋のスーパーエクスプレス」(feat.超特急)を披露し、僕たちも参加させていただきました!


この曲は本当に一度聞くだけで
頭に残る素敵な青春感溢れる歌詞とリズムで
病みつきになります



今日車両点検だった
ボーカルのコーイチ・タカシも
ガヤ以外のところでもたくさん歌って参加しているので是非アルバムを聴いてくださいね


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0154.JPG
X(クロス)だウィッシュ!

参加させていただき
本当にありがとうございます♪






最近天気が良くない日が続いていて
寒さも一気に増して
さらに台風まで接近していますが
体調や天気に気をつけて
日々を過ごしてくださいね。




寒いの嫌だ〜笑


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0155.JPG
にゃん…www




We are happy♪


see yuki



最近はアニメ
「十二大戦」
「BLACK LAGOON」
「まどか☆マギカ」
「魔法使いの嫁」

観てますよ


今期のおすすめのアニメあれば教えてね