どじっこんばんは◡̈




ユーキです!




おやすみの時間をつかって






今年はもう諦めかけていた海に
家族と行ってきました♪


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0056.JPG

気温は30度越えでまだまだサマラブ状態☀️

自然に溢れた景色を見た瞬間に
色んなものがスパーン!!て解放されました










bQYhJzNA3C.jpg
美ら海水族館にも行ってきました♪


ジンベイザメの迫力はもうすギョギョでした💦


イルカショーも4メートル越えのシャチが
混じっていたりしていて
もう心のウハウハが止まりませんでした。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0104.JPG
しかも景色も最高


タカシも美ら海に行ってみたいって
言っていたから
今度一緒に行くか?
つってね笑




他にも姪っ子ちゃんとも
たくさん遊んで
距離が前よりもググッと
近付いたような気がしてるので
おじさん勝手にすごく嬉しくなってます!!





あと自分の中での一つの夢だった
3歳と7歳の姪っ子の2人と一緒に
「My Buddy」の踊ってみた動画を
無事に撮ることができて
幸せでした♡


もう毎日見るだろうな自分。




さらに!!
念願だった人生初の
スキューバダイビングにも挑戦(๑˃̵ᴗ˂̵)

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0103.JPG
僕の髪がイソギンチャクみたいだね。笑
 

父と次女の姉と行ったんですが
僕だけスキューバ経験が無かったので
1人でプロのダイバーの方が
後ろでしっかりサポートしてくださりながら
父と姉が和気あいあいとしてるのを
微笑ましくも、嫉妬しながら
その姿を眺めてましたw


途中映画でもお馴染みの
イソギンチャクに身を隠すカクレクマノミも
生で初めて見ることが✨



超可愛かったなー


いっそ僕の髪の毛の周りにも
イソギンチャクと勘違いした
カクレクマノミちゃんたちが
住まないかなって勝手に思っちゃいました…
























〜この話通過しますwww〜








 

スキューバダイビングの資格を
取りたくなるくらいとても満喫した日に
なりました(u_u)







僕の中では家族旅行の思い出は
小さい頃のこと過ぎて記憶に無いくらい
だったのでこうして
久しぶりに家族旅行ができて
祖父祖母の元気な姿をみれて
本当に心から感謝することの大切さを
知った旅行となりました。



いつもありがとう。



また行こうね



☆告知☆
BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018
the end for beginning 開催決定しています!

よろしくお願いします。


それでは



We are happy♪



see yuki



またインスタで写真更新します◡̈