こんばんやで!


タカシやで!




皆元気にしてる?



ドラマ「花にけだもの」絶賛撮影中です!


楽しみにしていてねー‼︎





にしても最近ホンマに暑いよね


でも金曜くらいから

最高気温が10度くらい下がる

みたいやから…




風邪ひかんように

体調管理しっかりしててね^^

服装も難しいな^^;





話変わって食の話



人は、



美味しい物を食べてる時が

何より幸せで

もちろん食べる事が大好きな俺は

いつもそう思ってる



でもやっぱり高校生の時の食欲は、



最大でお寿司とか食べに行っても

普通に30皿とか食べてたけど



この前、お寿司を食べたら

12皿ほどしか食べれなくて

ちょっと大人な自分を感じたり




高校生の時には、


コーヒーが苦くて大嫌いやった俺が…




ブラックコーヒーが好きになって


砂糖もミルクも入れないのが

普通な自分がいたり


食べ物や飲み物の好みも

少しづつ変わってたりね^ ^



ふとした時に

えっ俺って大人?



って感じる自分に

ちょっと子供を感じて

笑った自分がいてたりね(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1517.JPG


ノーセットの髪型です(笑)



そして…


今日は、久しぶりの

ホットクとの2ショット(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1643.JPG


何やめっちゃ久しぶり

前にブログでホットクと2ショットしたあの日以来かも…


俺がいつも食べるホットクは

チーズ味のホットクで


久しぶりに食べたけど

やっぱりうまいなぁ(o^^o)



この沢山の人が行きかう

この雰囲気とか

あったかい街並みを色々見ながら…



大阪にもそっくりな街がある事を

思い出す



そこでもよくホットクを買って食べたなー^ ^って



ふと気付くと一点をボーっと見つめて思い出してる俺がいてる…




泣いてへん!


泣いてなんかあれへん!


俺は、東京で頑張るんや!


と誰かが言ってた名セリフを




頭にチラッと思い浮かべたり

してる(笑)



やっぱり俺は、

まだまだ子供やな…




そんな俺は、

サムギョプサルを食べて

今日もニッコリ^ ^




さあ明日も頑張るぞ(^ー^)



by タカシ