こんばんやで!


タカシやで!


皆気づいてる?

最近の空って
すっかり秋色になってるねんで

空見てたら…
何か疲れた自分も
元気にしてくれる
そんな気がするねんなー(笑)


もしかして…
そんな事思うんは俺だけかな?

皆空とか見たりする?

ーーーーーーーーーーーーーーー

話変わるね!

最近…少し寒くなってきたから
秋仕様に服を着替えてみる…


すると次の日はめっちゃ暑くて
夏服に逆戻り…


歩く人を見ると
半袖Tシャツの人がいたり

ちょっと厚めの
上着を着る人がいたり

ストールやマフラーを巻いてる人も
見るね…


俺も今日は
シャツの上にストールを
引っ掛けて出て来た^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1453.JPG

この時期ストールはめっちゃ便利で好き



暑くなればバッグに入れて
寒くなったらさっと羽織れる…


秋は、色々なオシャレをして
街を歩いてみたいな♡



冬が苦手な俺的には
今の季節が中途半端やから…

前日に見る天気予報を頼りに
次の日の服を決める


早く涼しくなるならなってほしい




それから…
今日キャラクタービジュアルが
解禁されたよ!



みてくれたかな?


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1451.JPG

けだものピース、通称「けだピ」

皆やってね‼︎


そして映画「一礼して、キス」の公開も
あと約1ヶ月!


松尾太陽として登場してる
掲載誌はこちら!↓
 
10/3発売 「SODA PLUS」
10/5発売 「CINEMA SQUARE」

「一礼して、キス」の事について
話させて頂いています。

他にもプライベートな事だったり
沢山喋っているので皆さんチェックして下さい!


発売中です!


この間の完成披露試写会、
参加したかった...( T_T)


けど僕の話してくれていたみたいで
嬉しかったよ(笑)



皆、ありがとう。



映画「一礼して、キス」も
ドラマ「花にけだもの」も

どっちも宜しくお願いします‼︎


それじゃまた書くわー!




「花にけだもの」Instagramも
フォロー宜しくね!