どじっこんばんは◡̈


ユーキです!!



今日放送されました
日本テレビ「一周回って知らない話」に
[今どきの芸能人]として
出演させていただきました!!


MCの東野幸治さん…
あの東野さんとお仕事が出来ましたぁ(≧ヘ≦)

やびぁいぃぃぃ!!


自分の名前のテロップに「今どき」や「芸能人」
という言葉がついているのを見て
今更ながら改めて嬉しかったです



ゲストの平野レミさんは
終始とても明るく
闇を一切寄せ付けないくらい
光に満ち溢れていて
料理の腕は超一流。

でもって喋り出したら止まらない
マシンガントークが僕の中での印象でした!


でもって終わる頃には
こんなお母さんが
周りいるのが羨ましいなぁ
なんて自分は思っていました。笑


生きた方や思考がとてもシンプルで
すごく明るくなれた自分がいました。



もっとしっかりと結果を残せるように
頑張らないと!!





そして
ラゾーナ川崎でのライブに
ご乗車してくださった皆さん
ありがとうございました!!


OPが超ネバのMVの再現だったり
久しぶりに「POLICEMEN」を
披露したり、メドレーや
エンドSEがkeywordだったり
サプライズバースデーなど
初期から今の姿の超特急を
8号車のみんなに少しでも
伝えられていたらなと思います



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9810.JPG





最近「インスタ映え」という言葉を
1日一回は必ず耳にするくらい
流行っていて今年の流行語候補や!!
って勝手に興奮してました。笑


☆お知らせ☆
TBS「カイモノラボ」内(超特急のハガメン!mini)
深夜2時35分〜3時45分

BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018
the end for beginning 開催決定!




それでは今日はこのへんで



We are happy♪


see yuki

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9842.JPG

もうひと頑張り



頑張ろう