こんばんは〜







グッバイ22歳








 充実した22歳だったなあ。





今までで1番充実していた年だったかも



超特急としても個人としても多くのことを経験させてもらって。





成長できていたらいいな





皆さまいつもありがとうございます







この仕事は8号車である皆さまあっての仕事ですので、


常に皆さまへの感謝を忘れずに進んで行きたいと思います







23歳、、

おじさーーん😑笑






おじさんって思われないように若々しくいないとね😂








ちなみにヒゲはまだ濃くなってきてません










23歳はもっともっと幸せな年にする!



これが目標かなー



目標にしなくても自然に叶うと思うけど。







目標ではないけど一応言葉に出しておこう



言葉に出しておけば

勝手にそうなっていくからね







色々なかたちで皆さまに楽しさを提供できるようになりたいですね





ライブはもちろん、

会えていない期間にもテレビやラジオなどで近く感じてもらえるように

超特急でも個人でも頑張ります







ご期待あれ











あと、プライベートでは

大切な人たちにもっと会う!




高校の同級生はもちろん

小学校からの親友たちや中学の同級生



大切な人がいすぎるけれど、

社会人になったからこそ、それぞれとちゃんと会って話したいなあー





こないだ急に小学校からの親友に呼び出されて会ったのは楽しすぎた





いつ会っても小学校時代にもどるかんじ。笑







なかなか会えてない人がいるので、

会います、というお話。笑










ユーキがやらかしたことはまた今度話しますね😂

あいつ本当やってくれるわ、最高



















両親、大切な家族


育ててくれてありがとう

誰よりも愛しています














皆さま、

22歳のカイにメッセージ待ってます



そして23歳のカイにもメッセージ待ってるね



1つ1つ大切に読ませていただきますね




では、次会うときは23歳のカイです





またね☺️