どじっこんばんは◡̈


ユーキです!




超特急7号車のタカシが
21歳になりました!





改めて誕生日おめでとう🎂✨









ここからが本題です










タカシのブログにも書いてあった通り
僕とコーイチはタカシが誕生日を迎える
 数時間前に急遽サプライズバースデーを
企画しました!



それもプロデューサー・コーイチの
「タカシのブログみた?」
全ての始まりでした。





誕生日を迎える前にやでちゃんが
一読者としての個人の感想ですが
かまってちゃんのような
かわいいブログを書くから
コーイチが「あのブログのまんま
全て俺らがしてやろうぜ!」



って話になりました。









道具やらケーキやらやる気スイッチが
入ったらもうとことん突き詰めちゃうのが
コーイチさんです。



ただそこで1つの問題が発生!

世の中はもうすでに
ハロウィンに向けて動き始めてて
パーティグッズが見つからず
急遽プラン変更してハロウィングッズで
やることに💦
[ここでジーニーが生まれた。]





0時間近…
一足先にコーイチは
ハロウィン帽子を被り
僕はジーニーに着替えて
街へ繰り出しました。




魔法のランプも
ヤカンで忠実に再現して


ジーニー姿の男と
頭だけ先取りハロウィン野郎で
タカシの家の前で待機…




3・2・1・0‼️


になった瞬間ピンポンを鳴らし
そわそわする2人…



1回目…


「ピーンポーン!」


反応がない。



あれ?もう一回押してみ



「ピーンポーン」…



やっぱり反応がない。
 



こんな辱めを受けながらも
なぜ家にタカシがいない!!


慌ててタカシに電話すると
タカシはまさかの不在。


ショックを隠せない僕たちは
出直そうと雨の中傘をさしながら
メガバズーカをビックサプライズで
用意していたのを
一旦コーイチに渡した瞬間に
悲劇がまた襲う!
なんとバズーカが
コーイチの手のひらと
濡れた地面へと
無残に散り、もう再起不可能に。




なんでこんなに上手くいかないのと
思い始める2人。



最初の頃よりは
気持ちは暗くなり始めたが


〜 数分後〜


タカシから「帰ったよ」の
連絡が入る。



気を取り直して再出発!!



次こそはと気合いを入れ直し
タカシの家の前まで行くと
見たことのある人が家の前に
立っていた。





まさかとは思いつつも近寄る




誰がどう見てもそれはタカシやでだった…





ここでお祝いムードだったコーイチが
プチんと言ってしまう。


コーイチ「なんでおんねん!!」


タカシ「今は散らかってるからあかんねん!!」


コーイチ「そんなん気にせんわ!」


タカシ「ほんまにやばいねん!」



コーイチ「いいから祝らさせろや💢」



 タカシ「ほんまに…」



こんな口論がある中
ジーニーの姿の自分はとある
失敗に気付いてしまった。



プレゼントを入れていた
ヤカンがない!!


そう、持ってくるのを
忘れてしまっていたんです。


ここでドジっ子炸裂。笑



もうええわ!と言って
違う場所でタカシを祝うことにして
あの動画へ繋がるのでありました。




ってな感じで
その後はしっかりとお祝い出来て


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9020.JPG




本当にこんなにも上手くいかない
サプライズあるのか伝説が生まれました。笑



やっぱりタカシは一筋縄では行きませんね



来年は必ず成功させる!!
コーイチと僕はももうすでに
固く心に誓いましたとさ。






以上です!!



みんなに伝わったかな?




もうちょいで日付関わって明日は…




あの日だね(。-∀-。)




すでに色々やってしまったけれども
リセット‼️




✨告知✨
①BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018
the end for beginning 開催決定しています!!

年末年始
幕張メッセ
横浜アリーナ
名古屋ガイシホール
大阪城ホール
超特急の
the end for beginningを
見届けてください!




9/27(水)放送の

よろしくお願いします!!


We are happy♪



see yuki


いつもお世話になっているヘアメイクさんに
髪の毛を切って
限りなく負担を減らして
染め直していただきました(u_u)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9755.JPG

自撮り下手ですみません。

髪をメインでみてくださいwww


キューティクルよ戻れ!!