こんばんはカイです





昨日は末っ子タカシの誕生日でした


皆さま思いっきりお祝いしましたか?






昨日はちょうど撮影だったので、

メンバー・スタッフからも祝わせてもらいました

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3676.JPG



嬉しそうにしていたので、なによりです



公式ツイッターや、公式FCに

その模様が載っているので是非チェックしてみてください👀






21歳かあ〜若い、、

タカシにとって素敵な年になりますように🙏🏻










さてさて、

今日は

「ダイヤのA The LIVE Ⅴ」を観に行ってきました!




同じ事務所の廣瀬智紀くん

同級生だった小西成弥、深澤大河

3人も出ているなんてすごい😳






とても面白かったです



舞台はなかなか観に行かないのですが、

やっぱり面白いですね☺️




エアーなはずなのに本当にボールが見えた⚾️





廣瀬くんの演じた降谷

大河の演じた春市

そして成弥の演じた鳴



どのキャラクターもとても魅力的で、素敵でした




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3673.JPG

大河と撮れなかった、、

また今度(゚ロ゚)



そして俺のオフ感が異常、、







今日が千穐楽だったそうで

キャスト・スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした☺️






そのあとは、

母校の文化祭に一瞬だけふらっと顔出してきたよ〜



同級生だった子や後輩、

今でもライブに来てくれる担任の先生に会えて


すこーしだけだったけど嬉しかったなあー🤤





また時間があるときにゆっくり遊びに行こーっと。



懐かしいなあー高校😳

男子が学年で20人ちょっとしかいなかったから、

男女関係なくみんな仲良くて団結してたんだよ






それで3年生で拓弥と同じクラスになって。

すごいよね、なんか。笑







成弥や大河や他の子みたいに、

こうやって同級生が頑張っている姿をみれるのは幸せですね



似た仕事してる子もいるし、刺激受けるね💥








また改めて頑張ろうと思った1日でした




それでは、


今日はゆっくりします




またね☺️



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3589.JPG

インスタにも載せましたが、

先日のガールズアワードのとき。




素敵な時間でした。