(PS.23:52 やっべwwwwww題名wwwブログのタイトルからwwwwwAwardなのにAwordになってたwwアウォードwwww…笑えない。イベントの名前を間違えるだなんて以ての外。失礼しました。)

がりばn…



あ、あれっ…

な、なんだろうwこの感覚w

なんかこのブログを書く感覚?が久しぶりの様なwww

そんな気がするぞwwwww

き、気のせいかな…(^o^)

あはは(^o^)


…まぁ、取り敢えずそれは…
置・い・と・い・て…っ☆



本日!!

「Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」

に出演させていただきました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1657.JPG


来てくださった8号車!
8号車になってライブを楽しんでくれた方々!!

ありがとうございました!!!


そしてなんと…

「NYLON GUYS × 超特急 × schoffel SPECIAL STAGE」

でゆりやんレトリィバァさんと一緒にモデルウォークしてしまいました…!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1658.JPG


いやまぁ初めての事ですしモデルさんの'いろは'なんて全くもって身に付けていないものですから、「モデルウォーク」とは言い切れないものであったとは思いますが
皆それぞれ思い思いの歩きを…。ポーズを…。
披露させていただきました(^o^)☆

僕に関しては完全にファッションショーらしからぬ事をやりました。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1660.JPG
もうなんか色々な方面の方々ごめんなさい。

でも楽しかった…!
そしてモデルさんの凄さを改めて実感した…!
歩くだけでかっこいいとか綺麗とか素敵とか思わせるのは本当に凄いと痛感しましたね(^o^)



そしてライブ!!

途中トラブルで曲をアカペラで披露する事になり、また初めからやり直させていただきました。
失礼致しました。

でも、思ったのはアカペラになってしまってもかっこよく思われる(願望含む)ほどの歌唱力がボーカル2人にあって良かった(^o^)
カイの機転も助かった。
何より今日GAに来てくださっていた優しい皆さんのお陰で乗り切れました。
本当にありがとうございました。

後ろの方から轟く野太い男の声にかなり痺れたZE☆
感謝(^o^)


最高の1日でした(^o^)






…。


ふふふ…。


さぁさぁさぁさぁ
そんな最高の1日の夜中ァァ…

「ただいま、ゲーム実況中‼︎」

です(^o^)

ふへへへへへへへ(°▽°)

リンク貼っておくぜ(๑・̑◡・̑๑)


夜行性の皆さん(๑・̑◡・̑๑)
楽しもうぜ(๑・̑◡・̑๑)



それではまた後で…

ガリガリ グッバイ☆