こんにちやで!


タカシやで!


夏も終わり、
少し涼しい日も出てきてますね!



俺はまだまだ暑く感じるが(笑)



夏が終わると夏の曲が聴きたくなる、


これって俺だけかな?



サザンさんやTUBEさんは勿論
高気圧ガールとか君は天然色とかも
今になって聴いてるなー



そしていつも

あぁ、夏の間にもっと聴いておきたかったーって後悔をする(笑)


そんな夏ロスを毎年感じております。



あ、夏のミラージュとかも好きやで!


きまぐれオレンジロード観てた人とかおらんのかな?



あの懐かしいサウンドが堪らなく好き‼︎


まあ、どの曲も当時俺産まれてないけどね(笑)


お腹の中で聴いてたからかな?
なんか不思議。



聴いてて気持ちが落ち着くというか、
リラックスできるの。



実家に大量のレコードあるから、
引っ張り出してみようかな?


シャネルズさんもあるし最高‼︎


カセットテープや8cmも魅力的やし
なんか考えるだけでワクワクする♪


8号車は懐メロ聴いたりする、
凄く興味ある!


教えてなー!




さあ、今日はGirls Award
ライブは勿論、モデルでも超特急登場します!

NYLONさんありがとうございますm(__)m


正直初モデルなので緊張しますが
頑張りますっ!


応援宜しく!



昨日事務所でたまたま

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0962.JPG

佐野きゅんと遭遇!


相変わらず元気やった(笑)


勇斗のブログ読ませてもらったが、
匂いを嗅ぐな(笑)


そしてバラすな(笑)
恥ずいやん...


とにかく、
変な匂いと思われなくてよかった(笑)



今日も会えるかなー?



それじゃあまた書くな!


空は曇りでも、心は晴れやか
そういう気持ちも大事よ




PS.最近「魔法陣グルグル」というアニメを観ててその影響で、

ORESAMAさんとTECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
もよく聴いてます!


レトロポップも大好物なタカシでした(笑)


もう少し待っててな!

後ほど幕張で!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0896.JPG
by タカシ