どじっこんばんは◡̈




ユーキです!






今日はTBS「アッコにおまかせ!」の
生出演でした!!


アッコさんはじめ
出演者のみなさん
スタッフのみなさん
観覧者のみなさん
ありがとうございました!


冒頭でもありましたが
本日出演予定だった
出川哲朗さんの早期復帰を願っています。



憧れの出川哲郎さん。
テレビの前でいつも笑顔を
もらっている存在なので
自分も笑顔を与えられるように
頑張ります!!



まだまだ自分は出来る!




〜ここからはお話変わります〜



この前のお休みに
コーイチ・タカシと
一緒にアクアパークの水族館に
行ってきました(u_u)


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9295.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9297.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9305.JPG

水族館の前の乗り物も楽しんだりしちゃって…
ちなみにメリーゴーランドはやでちゃんだけ♡


あと絶叫系が嫌いで特にバイキングが
嫌いな僕は叫び過ぎたし、もう死ぬかと思った。





 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9394.JPG

タカシは水族館大好きなの元々知ってたから
楽しんでるところをみれてひと安心




そこから自分もなかなか水族館経験が
10年くらい無かったのでいつの間にか
めちゃくちゃ楽しんじゃっていました笑






それに…









_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9348.JPG
みてみて!!

カワウソちゃん
めちゃくちゃ可愛くない?


ずっと水陸をいききしてて
落ち着きないところで
いきなりこんな瞬間を
見せられたら
もうぎゅ〜したくなるやんけ
可愛かった♡



イルカショーもタイミング良く見れて
息抜きとしては最高過ぎる
ひと時でした






コーイチはしっかり
パパ活してましたよ笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9308.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9357.JPG
このペンギンも日曜日のパパみたいで
可愛かった(。-∀-。)



ちゃんちゃん♪


☆告知☆
BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018
the end for beginning 開催決定しています!
ご乗車お待ちしています♪


そして!!


遂に最終回を迎えます
ドラマ「警視庁いきものがかり」
只今放送中です!!

遂に最後の事件…
お見逃しなく!!!!!


 



それでは



We are happy♪


see yuki


アッコにおまかせ〜✌︎
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9596.JPG