こんばんやで!
タカシやで!


8月28日〜9月1日の5日間は超フェスでした!


乗車してくれた皆様、
本当に本当にありがとうございました。




皆様のおかげで超フェスは大成功しました。



超特急が主催するフェスと言うのは
初めての試みでしたし、


不安点もかなりあったのですが


ファンの皆様と出演して下さったアーティストの皆様が、そんな気持ちをどこか遠い所へ飛ばしてくれた様な気がします‼︎



WEAVER様
ココリコ様
椿鬼奴様
私立恵比寿中学様
ソナーポケット様
ゴールデンボンバー様



超フェスに出演して頂き、
盛り上げてくださり、本当にありがとうございました。

そして
WEAVERファンの皆様、
ココリコさんと椿鬼奴さんのファンの皆様、
エビ中ファミリーの皆様、
ソナサポの皆様、
ゴールデンボンバーのファンの皆様、
8号車の皆‼︎


乗車してくれて本当にありがとうございました‼︎


皆様に感謝してもしきれないほどの
膨大な量のパワーを頂きました。


このパワーを無駄にする事なく
超特急のエンジンとして

これからも走っていけたらなと思っています!



最高の思い出になりました。


これからも超特急を宜しくお願いします。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0606.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0698.JPG

振り幅(笑)

よし、明日からも頑張ろう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 

by タカシやで