がりばんは(^o^)

リョウガです。


皆さん沢山アニメ教えてくれてありがとう。本当に。
観てないやつを見つけ次第観ます。全て。



さぁ
五日間にて開催しました。

「超フェス」

無事終了致しました…ッ

ご乗車してくださった方々
本当にありがとうございました。

そして沢山の素晴らしい祝花…
ありがとうございました。


超バンドフェス
WEAVERさん

ライブ前にべーちゃんさんが楽屋に来てくださり一人一人の担当の話をして盛り上がりました(^o^)

いやぁ、ガリガリ担当として悔しいです。
でもほら、ガリガリって体重だけじゃないから(^o^)
なんかその、雰囲気…と、とか、立ち振る舞い…なんだよね。うん。

ユースケ、一緒に歌えて良かったね(^o^)


杉本さん、奥野さん、河邉さん

最高の初日でした。ありがとうございました。
ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1542.JPG


超芸人フェス
ココリコさん、椿鬼奴さん

番組でお世話になった方々と一緒にまさかステージに立てるとは…!

ライブの中で、バラエティを学べる時が来るとは…(^o^)

新ホホホイダンス、どれもワロスでしたね(^o^)

そしてボン・ジョビさん…
生で見るのはやっぱ違うね…
バックダンサーに選ばれたユーキ、おめでとう。


遠藤さん、田中さん、鬼姉さん

超フェスの中で一番アブノーマルなライブで楽しかったです。
ありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1543.JPG

超スタダフェス
私立恵比寿中学さん

前代未聞できっと歴史に残るこの組み合わせッ
エビ中ファミリーと8号車の皆さんはきっと色々なドキドキに駆られたのでは?(^o^)

ハイタテキ!で乱入させていただきましたが、本当神曲ですねこれ
聴けば聴くほど好きになる。まさにスルメ曲。

そして超ネバギバDANCEでは曲中にMVでやった電車ごっこをエビ中さんがやりながらステージを通過ッ
因みに私は2回目の通過の際、どなたかに轢かれました。

そしてそして
バッタマン×サドンデス
やっぱりエビ中さんには勝てなかったよ…
罰ゲームと言う名の特典会、「顔に落書き」を受けました。

真山様と。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1575.JPG
(いやぁぁ、光栄だったなぁぁ、アカメのEDを歌っている方が隣に…と思うと…(^o^))

真山さん、安本さん、廣田さん、星名さん、柏木さん、小林さん、中山さん

エビ中さんのフレッシュさ…、エビ中ファミリーの野太い声…、心にしみました。
サドンデスリベンジしてぇ…(๑・̑◡・̑๑)
次こそエビ中さんに罰ゲームを…(๑・̑◡・̑๑)
本当にありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1577.JPG

廣田さんが転校する事をライブ後に知りました。
どうかこれからも頑張ってほしいです
そしてその背中をずっと追わせてください



超ヤミツキフェス
ソナーポケットさん

今までフェスなどでご一緒させていただいたソナポケさん…。
来てくださりありがとうございます…!!
ソナポケさんのライブのパワー…、半端なかったです。
その後の超特急の出番ではソナポケさんのライブのパワーをそのまま引き継げたと思います。
タクヤ大号泣。そりゃしますわな。あんな素敵な歌披露されてしまっては…。


ko-daiさん、eyeronさん、mattyさん

ライブとはなんたるかを改めて再認識出来る様な一日でした。
ありがとうございました。



超イロモノフェス
ゴールデンボンバーさん

やってまいりました最終日
ユーキを筆頭にかなり挑戦的なスタイルで挑ませていただきましたが最終的には皆笑顔になれたと思います(^o^)

一曲目から「女々しくて」を披露してしまいました☆
正直反応が心配でしたが皆さん盛り上がってくださって嬉しかったです…。

そしてなにより、金爆さんと言ったら…
そう、白塗りッ
樽美酒研二さんをリスペクトし、メンバー全員白塗りで登場させていただきました☆
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1594.JPG

そして
金爆さんの
「ザ・V系っぽい曲」
に参加させていただきました

メンバーの楽器さばきはいかがでしたでしょうか(๑・̑◡・̑๑)

ピアニカ久しぶりに触りました。
幼稚園ぶりかな(^o^)
本当楽しかった…。


鬼龍院さん、喜矢武さん、歌広場さん、樽美酒さん

金爆さんをさらに好きになれた一日でした。
これからも全力でリスペクトします。
ありがとうございました。

そして、歌広場さん(^o^)
お誕生日おめでとうございました!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1603.JPG



いやぁぁぁああ
本ッ当に!幸せな五日間だった…。

5周年にしてこんな豪華で
次行う超フェスでは一体どうなってしまうのか心配です(^o^)

長文失礼しました。



これからも超特急で全速前進☆



それでは…

ガリガリグッナイ☆