どじっこんばんは◡̈



secret baseが心にしみてくる
ユーキです!





超フェス1日目



WEAVERさんとのライブ
来てくださったみなさんありがとうございました!!


踊る楽しさ♪
みんなでライブをつくる
そんなものが
WEAVERさんのライブや
WEAVERさんが奏でる演奏で
一つの形になっていたと強く思います。





何よりもユースケちゃんぽーが
ずっとステージでもファン目線だったのが
見ていてなんか微笑ましいというか
キュンキュンしてあったかい気持ちになりました!



WEAVERさんの楽曲の「Shine」を
途中から参加して歌っている
ユースケがすごい上手くて
何よりも楽しそうにしていて
印象的だったなー



本当に最高の超フェス記念すべき
1日目のスタートをきることができました!!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9404.JPG

またみなさんとご一緒できることが
楽しみです♪


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9402.JPG


そして



本日2日目!!


2日目は「超芸人フェス」ということで
ココリコの遠藤さん田中さん
椿鬼奴(通称:おにねえ)さん
豪華な3名の芸人さんをお招きして
ライブをさせていただきました!


途中大喜利があったり
ボン・ジョビ様の
バックダンサーオーディションが
行われたり
普段のライブではなかなか出来ない
バラエティー要素ある
貴重なライブでした!



正直僕自身はいつもテレビで
観ている人が目の前に
いるのだけでなんか
現実なのかテレビを観ているのか
わからなくなる不思議な感覚でした…



途中から
一視聴者として普通に
笑って楽しんじゃってました(。-∀-。)笑




言いたいことがたくさんあるんだけど
今はもう明日に備えて寝なきゃ(≧ヘ≦)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9414.JPG

ココリコの遠藤さん、田中さん
椿鬼奴さん、いや鬼姉さん
ありがとうございました!



そしてこれからもよろしくお願いします❗️

















えー










超特急3日目の明日は












僕からすると














奇跡が起きる日











今までの常識を覆すそんな日になります。














私立恵比寿中学さんを支える
エビ中ファミリーのみなさんと



超特急を支える
8号車のみんなが


互いに楽しめるような
ライブに出来るように
全力で真正面から頑張りたいと思います!!






負けないぞ〜〜!!






2日目にして髪色を変えた我。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9411.JPG

サンバのリズムを知ってるかい?


ホホホイ♪ホホホイ♪ホホホイホイ♪




We are happy♪




see yuki