こんばんやで!


タカシやで!


クーラーが快適過ぎてあまり外に出たくないなと思ってるで有名な
あのタカシです!(初耳)



それじゃあ早速前回のブログで出したクイズの答えからいこうかな!

正解は、ブラッシングでとれた愛猫ガーナ氏の毛でしたー‼︎




かなり正解してる人多くてびっくりやった!


あとは羊毛フェルトで作った物とか
俺の髪の毛とか(おいww)



かなり近いものもあって
驚いてました(OvO)



答えてくれた皆ありがとう☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日はa-nationでした。



味の素スタジアムのa-nationは
今回で2度目でした!


乗車してくれた8号車の皆ありがとうございましたm(__)m


天気も直前に雨が降ったり
どうなるかと思っていましたが

無事に止んでよかったです...!



衣装も和のテイストが盛り沢山な
かっちょいい衣装!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0489.JPG

この衣装素敵やわー(笑)



あ、それと久しぶりに黒髪に戻しました!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0513.JPG


地毛より少し暗めの色やから
自分的にはちょいと違和感...(笑)



黒髪にして欲しい8号車もおったやろ?



ただいま(笑)




そんなこんなで最近徐々に徐々に色んな所へお邪魔している超特急ですが、



他の場所でライブやフェス等に出演出来る事もとても嬉しいですし楽しいです



ですが、a-nationは僕達にとっての夏の風物詩と言っても過言ではない存在ですし、今回のa-nationでライブをさせて頂ける事で僕達の夏があるんだなと改めて実感出来ます


そして何よりあの場所は、僕達に刺激を提供してくれるし初心に帰らせてくれます。



だからこそ、ライブをやって次はこうしようとかああしようとか

もっとこう出来たんじゃ無いか?
じゃあ次そうするにはどうしたらええんやろ?

とか良い意味で欲が出てきます。


いやー本当に勉強させて頂く事ばかりです。

ですがこんなに勉強させてもらえるのも
a-nationならではなのです。



色んなアーティストの皆さんの
素敵なパフォーマンス、歌声、笑顔
格好良さ、カリスマ性


どれをとっても息をのむくらい素晴らしいもので、



目が離せない1日でした!



今日のa-nationも行きたかった、切実に。



今日行けた人も楽しめたかな?


またこの刺激をもらえる様に、
そしていつか、僕達も味の素スタジアムというでっかいステージで沢山の人達を魅了出来るアーティストになりたい。



てかなる。




そう決意した日でしたー!




さて、いよいよ明日から「超フェス」が開催されます‼︎



1日目は超バンドフェス!
WEAVERさんと一緒に最高のものにしたいなと思います!



超特急主催のフェスだなんて
初めてですし恐縮ですが

ゲストの方や来てくれる皆様にも楽しんでもらえる様に
全力で取り組みますっ!


楽しみにしていてくださーい‼︎





あ、あとそれともう一つ!


来てくれる皆さん、


明日はタオルを持って来て下さい‼︎


タオルなら何でも良いので
とにかく持ってきてくれると嬉しいです。


え、何でって?


明日持ってきてくれればわかるよ( ͡° ͜ʖ ͡°)


超フェスはタオル必須やからね!




よし!
明日に備えてyoutube観よ!(寝ろ)




よし!寝るっ(笑)



皆おやすみ〜



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0514.JPG
光が強すぎてボツになりかけた写真で
終わりまーす!




by タカシ