こんばんやで!



タカシやで!


ブログかなり久々になっちゃいました...
ごめん、そして待ってくれていた8号車の皆ありがとう😊




突然ですが皆さん、

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0320.JPG

これは一体なんだと思いますか?


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0321.JPG

因みに大きさはこんなもん‼︎



ヒントは、
あるものを集めて丸めた物やで!


皆当ててみてなー♪


正解は次回のブログで‼︎


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


8月もそろそろ下旬に突入
夏は暑いし日焼けとかもするけど、



フェスやイベントが多いから夏は大好き‼︎



汗っかきやから
夏の汗の量が凄かったりする\(( °ω° ))/


毎日量調べたら
えらいことになってそう...



もうそろそろ夏終わりムードが出ている様な気がしてますが、

まだまだ夏はこれから!



a-nationや超フェスなどの
ライブがあります‼︎


こりゃ楽しみや!

悔いの無いようしっかりとバカ騒ぎしていきましょうね☆




今年夏っぽいことしてないなーとか
思ってたけど


海を観に行ったり
かき氷を食べたり
買い物したり
サラダチキンにハマったりしたなー。

(後半関係ねー(笑))


あともう少しでまた8号車に会えるんやね!

嬉し(*´-`)



最近はリハーサルの毎日です。
ですが8号車が笑顔になってくれるのなら、苦じゃありません。



綺麗事の様に聞こえるかもやけど、

これに嘘ついたって
仕方がないやろ?(笑)



文章でも本当の気持ちをしっかりと
届けたいから、

割と真剣に書いたりするのです。
えぇ。


伝われ〜(笑)



リハーサル、えぇ感じに進んでます。


乗車できる人、できない人



皆楽しみにしていて欲しい!



夏を最後まで楽しめる様に
超特急がサポートするから。


お楽しみに!



そしてここでお知らせ!

年末アリーナツアー
「BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018
the end for beginning 」が開催決定!



それに伴い
ファンクラブの「夢の青春8きっぷ」にて
一次先行受付を行っております!


受付期間は本日23:59まで!


受付期間は本日23:59まで!!



大事な事なので2回書きました!


まだ間に合いますよ!


【詳しくはこちら!】


「震えて待て!!!」

という言葉をいつか言ってみたかったのです...



皆さんのご乗車、
お待ちしておりますっ!




それじゃあまた書くわ!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0319.JPG


【公式Instagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓



おおきに!


PS.「警視庁いきもの係」観てたら
癒されるわ〜☆


by タカシ