どじっこんばんは◡̈




お久しぶりの更新になってごめんなユーキです!




今日はいつもお世話になっている
「NYLON.JP」さんの撮影でした!!


その中で掲載されている
トレンディエンジェルの斎藤司さんの
恋愛お悩み相談企画『TRENDY LOVE CONSULTANT』
に相談者として出演させていただきました!!


僕の視点で恋愛についてお悩み相談させていただきましたよ


その様子はNYLON.JP10月号にて
掲載されるので気になっていただけたら
チェックをよろしくお願いします!



ぺっぺっぺー





あらま…











調子乗っちゃって♡




最近の私生活についてちょこっとお話しますね。



超特急ではライブしたり
たくさんの夏の思い出を作れているのに
私生活では全く夏らしいことを
まだ何もしていなくて
このまま夏が終わるのが
寂しいくも感じる




何か行動しなきゃ(≧ヘ≦)




だから

線香花火でいいからしよう



そう思うユーキであった


✨お知らせ✨


①BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018
the end for beginning 開催決定!
BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018 the end for beginning
史上最大規模となるアリーナ5daysツアー!12月24、25日幕張メッセ2daysは毎年恒例クリスマスショー。横浜アリーナ、日本ガイシホール、大阪城ホールと年末年始アリーナ公演!
bullettrain.jp

②HMV presents BULLET TARIN 5th Anniversary Special「超フェス」開催決定!

ジャンルの異なるSpecial Actをお迎えして、5日間連続イベントを開催!各日程一夜限りの「超」特別なステージに!ご乗車お待ちしてます!


よろしくお願いします!!





明日はTBS「アッコにおまかせ!」です!
11時45分〜の放送なので
見てくれたら…



Yellもとばしてくれたら嬉しいぞよ



それではWe are happy♪


see yuki

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9262.JPG

今日は夜更かしして
「ただいまゲーム実況中!」も
観るべし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



モンハンや