あらま


お久なこと


ごめんあそばせ



8月なのに微妙な天気が続いてますね



冬のほうが好きだけど
もう少しTシャツに袖を通したい気分



皆さん元気にしてますか?



どんな日々を過ごしてますか?




2017年ももうあっという間に8月


今日という日は今日しかありません



楽しもうね
頑張ろうね
笑おうね




最近超特急は
ツアーが無事に終わり
いろいろな夏フェスに出演し

ただいまは超フェスのリハをしています



どれも素晴らしい
素敵な5日間になりそうです






そして


フォーラムのときに解禁されましたが


年末アリーナツアーが決まりました


ちょっと未知すぎますね
アリーナ最大規模すぎて




てんやわんやてんやわんやてんやわんやてんやわんや

わっしょい わっしょい笑


いや本当にそんなこと言ってられないんですが




アリーナツアーのチケット
ファンクラブ1次先行が明日の20日までです


まだの人、絶対ね


よろしくです




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1057.JPG



アーメン