どじっこんばんは◡̈




ユーキです!




まずみんな今日放送だった
フジテレビ ドラマ
「警視庁いきもの係」
ご覧いただけましたか?




遂にEDにて
動物にふんしてる超特急の中身が
今夜発表になりました!!



みなさん正解できたかな?




⚠︎ここからはネタバレです。















 まさかこの僕が





『トラ』とは
みんな思わなかっただろ〜( ̄∀ ̄)







とは言いつつも正解してるみなさん
お見事🙇






やっぱりトラってなんか勝手に
ユースケって印象が
強かったりするだろうなって
自分では思っていました!




でもトラの動きをよく見ると
振りをとあるところでしでかしてるところが…




うーん






どじぺろ♡

↑こう言うしかありません_| ̄|○






ポジティブ思考にいけば
それがヒントだったんだよ




ちなみになんですが
僕の姪っ子は
「トラがユーキ!」って
何も言わずに当てていた!と姉から聞いて
おじさんはびっくりでした(°_°)





子供の秘めた力ってすごい‼️





姪っ子はMy Buddyも踊れるので
今度一緒に徳島帰ったりした時には
踊ってみた動画を上げられるくらいに
一緒に踊りたいな♪





さて!!



そんな今日は



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9225.JPG

めざましライブ 2017」

でした!


暑い中来て下さった
みなさんありがとうございます!!



まず一つの今回のライブで
一つの夢が叶いました。



それが
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9217.JPG

三宅さんへの愛が伝わり
こうして愛が形になりました!


ライブも観て下さり
本当に嬉しかったです!!




天候にも恵まれて最高のライブ✨






そういえば
みなさん前回のブログで言った通り


どうなってもいい準備はできてたかな?



宣言通り




思いっきり水鉄砲で
濡らしちゃいました♡


終わってから僕は濡らし足りなかったかなと
思ったんだけど8号車のみんなは
さすがに困るよね笑



でも結果
本当に夏にしかできない
めざましライブでしかできない
たくさんのパフォーマンスだったな◡̈



パフォーマンスと言ったら
アンコールでは
ドラマ「警視庁いきもの係」から
キャストの
橋本環奈 さん
長谷川朝晴 さん
清原翔 さん
横山だいすけ さん
の4名のスペシャルゲストと
一緒に「My Buddy」の
いきものダンスを
踊らせていただきました♪


いま振り返っても
ものすごいレアな時間だったね(>_<)


ステージから見てても
みんな踊れてて
ファミリー席のキッズたちも
踊っていて本当に
あの瞬間Buddyに
なっているのを感じたよ(*´ω`*)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9215.JPG

キャストのみなさん!

一緒に踊ってくれたみんな!

本当に
ありがとうございました




そして最後に
めざましライブ
10周年おめでとうございます🎉


これからも超特急4年連続出演
目指して頑張るので
よろしくお願いします!!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9222.JPG




☆お知らせ☆

なんとこの度
TBS系列「アッコにおまかせ」に
出演することが再び決まりました!!


ユーキとして
しっかりやり遂げ
しっかり楽しみたいと思います!!


チェックよろしくお願いします!



それでは


今日はこのへんで



We are happy♪


see yuki
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9227.JPG
コンタクトつけたから瞳が光ってる✨