どじっこんばんは◡̈
 
 
 
 
ユーキです!
 
 
 
東京・名古屋と
特典会にお越し下さった
8号車のみなさん
ありがとうございました!
 
 
たくさんの元気や力まで感じられて
吸収できました◡̈
しっかり僕はこれをhappyに
変えてみんなにお返しします♪
 
 
 
 
 
昨日の朝、起きてテレビをつけたら
ちょうど朝の情報番組「とくダネ」の
『脳活Johnny』に超特急が
参戦している瞬間でした!
 
 
みんなさんはしっかり解けたかな?
 
 
いつも挑戦しているので
それに自分が出ていて
不思議な感覚もあって
なにより嬉しかったです
 
 
 
〜話変わりまして〜
 
 
8/10(木)の「六本木ヒルズ・テレビ朝日 夏祭り
SUMMER STATION」
特設ステージにて
CSテレ朝チャンネルにても
生放送されていました
「ただいまゲーム実況中!!」に
リョウガ・ユースケと一緒に
出演させていただきました!
 
 
暑い中見に来てくださり
ありがとうございました!!
 
やっぱりゲームは楽しすぎる
 
ユースケは残り時間わずかで
ステージをクリアするという
奇跡を起こしていて
さすが逃げ切るだけの強運がある
スター性を肌で感じた
瞬間でもありました
 
  
個人的には
9/14発売予定の
『ウイニングイレブン2018』を
発売前に体験できたのが
かなり痺れました!!
 
こんなにもゲームが大好きという
趣味を表に出せる
楽しい時間はなかなか無いので
また出演できるように
鍛えておきます(≧ヘ≦)
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9198.JPG
 
 
明日は
ただいま絶賛開催中の
「お台場みんなの夢大陸」にて
超特急の《めざましライブ》です‼️
 
 
そこでなんと!
フジテレビ「警視庁いきもの係」の
キャストのみなさんと
主題歌の「My Buddy」を
披露させていただく
究極のコラボレーションが
決定しました❗️
 
 
コラボレーションしてくださる
キャストさんは
橋本環奈 さん
長谷川朝晴 さん
清原翔 さん
横山だいすけ さん
です✨
 
 
なんと豪華(°_°)
 
 
あのドラマのEDが
めざましライブにて
実現されます…
 
 
 
みんなで「My Buddy」踊って
最高のBuddyになろうぜ
 
 
 
 
 
あと…
 
 
 
 
 
ライブにきてくださる8号車のみなさん
みんなどうなってもいいように
準備しておいてね♡
 
 
 
 
 
 
それではWe are happy♪
 
 
 
 
see yuki
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後になかなか見れない
超激レアのタクちゃんの写真を
投下しちゃいます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pnPV4rD5b3.jpg
 
 
タクヤ推しよ
これでゆっくり休んでね